テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

キノコの形をした女性ってとても素敵ですね。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです!
さっき、いつものようにフラリフラリとへネシス周辺を散歩してたら
見慣れないモンスターに遭遇しましたっ!(@_@;)










こいつです(´・ω・`)つ

ママシュ?



なんじゃこいつはあああ!!(゜д゜;;)


…って、あ、やばい。ミスミs。
こっちこっち(´・ω・`)つ


ママシュ


なんじゃこいつはあああああ!!!(゜д゜;;)


で、でかいです!これが噂のママシュってやつですか?!
あのよわっちいメイプルキノコの倍はあります(’A
ちょっと…攻撃してみてもいいですか?



キラ!どすん!

「ビシビシッ!」  「キラン☆ドッスン!」

ゴハァ

ごはぁ!゜д゜)∴∵(ちなみに俺のMAXHP1600)





ちょwwwwwwムリムリwwwwwww
勝てる気がしねぇwwwwwww





。゚(゚ノд`゚)゚。






「こりゃ勝てんなぁ・・・(’A」と思いつつも戦闘続行!
攻撃食らう度に、ラーメンガブ食いして倒すことができました。
(意外と余裕でしたがヽ(´Д`●) )




そしてなんかドポロ!
商品は・・


…ワーイヾ(´。ω゜`)ノ″





おまけ
怒りのママシュ

いいキャラしてます。
暇が会ったら、夫との苦労話でも聞きに行こうかと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
