テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルドはいた(’A
2006年12月29日 (金) | 編集 |
こんちちわ!まんじゅるです。
部屋が汚くなってきたんで、掃除してたらいつの間にか模様替えまでしてました。
こーいう人って俺だけじゃないですよね?ね?(’A


昨日はルディにいるウィーバーのもとを尋ねてきました。
ここでクニンをみっちり鍛え上げて、親密度大幅アップ☆な作戦です。
(…トナカイだけ専用のエサがないんですよね(´・ω・`))

wi-ba-

「ヨロ(´・ω・`ゞ)シク!!!」

ええと、このウィーバーから手紙を受け取ったあと、
忍耐道を登り、MAPの上のほうにいるウィーバーの弟に手紙を渡せば
親密度が+4されるワケです。



さー、いってみますか!(# ゚Д゚)

っほ

よ!ほっ!

ほや

ほりゃああああ!!(# ゚Д゚)



なかなか難しいぜぇ…!このあとも
手紙もらう→忍耐道→手紙渡す→新密度UP!→手紙もらう→忍耐道…(ry
2時間ほどやり続け…

300


親密度が300になりましたとさ!ちとヤリスギタ(’A








おっと。そして大事な話。
夜中、アイテム整理でショーワをウロチョロしていたら

ギルド招待


(゜□゜?)



いきなりギルドに招待されましたw
知らない人だったし、断ろうかと思ったんですが


bb

↑連呼(’A
爆撃星さんから、なんだか熱烈なラブコールを受けたのでギルド入っちゃいました!

星に願いよ






チャット

とはいっても、ギルド入るのは初めて。

ギルチャ?職位名?ナンダコレ(゜д゜;)

と混乱しているうちに、どんどん流れていくログ…。
なれない状況で少し、緊張しました(´・ω・`)






そしてギルドのメンバーが全員落ちて、静かになったあとは
~ふぞろぃな果実たち~のあずさん(話しているうちに知ったのですが)
とゆったり雑談して落ちました。長い一日だったなぁ…ヽ(´Д`●)





おまけ①
らぶぅ
あずさんに食われるんじゃないかとビクビク…(´Д`;)クニンもびびってます。



おまけ②
混浴
混浴(*´д`*)
そーいえば名前出さないで的なこと言われてた気が(’A
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぢ勘弁して下さい(●`*´●)
2006/12/29(金) 20:11:10 | URL | ぁず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
