テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

横浜・横須賀へ。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです!
今回はリアメインの日記~ヾ(´。ω゜`)ノ″


ステップワゴン

中古でマイカー買いました!
エアロ+ローダウンしてある車なんであんまり凸凹したとこ走れなかったり、
狭い道に入るとでられなくなったりしてめちゃ不便です・・・(笑)


でもかっこよく乗るためにはそのくらいの犠牲はしょうがない!(`・ω・´)b




ステップワゴンリア

お気に入りのリアビュー。
縦に長く伸びるクリアテールランプがかっこいいです(*´∀`)










先週、消防学校の旅行で横浜・横須賀いってきましたー!

まぁ旅行といってもそこはやっぱり消防学校、2日目には
実火をつかっての消化訓練がありました(´。ω゜`;)




中華街

1日目は日立の会社見学したあと、横浜中華街で夕食。
中華料理のお店だったのにコーンスープでてきたり、小龍包なかったりと不思議なお店でした(笑)




横浜?道路

横浜から横須賀のホテルに移動中。
こんなの山梨じゃみれないッス・゜・(PД`q。)・゜・




飲み会のあと・・・

夜の飲み会。

お酒好きじゃない俺は、チューハイとかまったり飲んでようかと思ってたのに
ビール一気飲みコールがかかり・・・死にそうになってました(´。ω゜`;)ビール不味い!





横須賀軍艦

2日目の朝。
ホテルから軍艦がみえました!




そしてこの旅行のメインとも言える消化訓練!
2日目は一日中訓練してましたヾ(´。ω゜`)ノ″
消化訓練

ボイラー室内火災という想定で、この炎の中につっこんできました(笑)
この訓練では空気呼吸器をつけなかったので、息できない+煙で目と喉をやられました;;




消化訓練2

タンクローリー火災。
煙で隠れてよく見えないけど、裏のほうはもっと燃えてるんですよ!


消化訓練3

もうとにかく熱と煙がすごいです!


このほかにも色々な想定の消化訓練をやって2日目終了。
旅行なのにめっさ疲れました(´。ω゜`;)


でもこの消化訓練はいい経験になりますた!
みなさんも火には気をつけてくださいね!








【オマケ】
ムーンチェア

ブタメガネことポニチャイがムーンチェアくれました!ひゃっほーい!




【オマケ②】
局長顔20

局長がランダム整形で顔20になりましたwwwwwwwうけるwwwwww




局長に一目ぼれ

ごめん、惚れた。





【オマケ③】
セーラー服

鈴がセーラー服になってました!(*´∀`)

やっぱりセーラーはいいですねぇ・・・ぐふふふ。

コメント
この記事へのコメント
マイカーに乗せてください!!!!!!1(

火こわー…
2007/09/12(水) 03:01:45 | URL | 謡 #knr25k1o[ 編集]
マイカーオメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚
消防士かなりきつそうなのに週末メイポ・・・
なんかすごいな・・・

中華街(≧∀≦)/イイ!!

健康管理気をつけて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
メイポでまた遊べる日楽しみにしてる+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

きょくちょは私がもらた(笑)
2007/09/19(水) 09:10:53 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
メイプルストーリー ワンワン地獄湯 Lv131パラディン
メイプルストーリー アドバンスドチャージ ワンワン地獄湯 ぽぷら Lv131パラディン...メイプルストーリー メイポ
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008/02/29(金) 14:09:54 | URL | kezawadousi #HmsGVGSQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 22:28:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 19:42:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 08:42:30 |
