テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生は登山の如く。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
2ヶ月ぶり?!
こんばんわ!まんじゅるです!皆さん超お久しぶりです。
時間を置きすぎたせいで、前回の更新がいつだったかさえ覚えてないんですが・・・。



・・・・・・。




4月28日?!


あわわわわ!知らずしらずのうちに3ヶ月近くもブログ放置してましたね。
まぁこういう状況になることは予想できてたんですが・・・・・・ちょいと弁解させてもらいますと、とにかく時間と気力がたりないんです。昼間はロープ結んだり人形背負ったり筋トレして、夜の自由時間にも自主的にランニングしたりして。何度か消灯時間後にケータイから更新を試みたんですが、いつも書いてる途中で寝ちゃうんです。きっと体が日記書くより早く寝て次の日の訓練に備えることを選んだんでしょうね。まぁそうでもしないとココではやっていけないのです。おっp・・・・・



・・・あらやだ、ずらずらと長い文章書いちゃったわね(笑)
まぁとにかく当分の間は更新しなかったり、更新しなかったりな感じですがよろしくです!
ごーいんぐまいうぇい!ヾ(。ω゜)ノ″=3







リア日記。

今週の水木に訓練の一環として、富士山登山にいってきました!
富士登山1

5合目までバスで移動して登山開始。
天気はあいにくの空模様。7合目あたりまで霧雨が降り続いてました。



山小屋

20時ころ。八号5勺の山小屋に到着。ここで晩飯と仮眠をとる。
軽い高山病?で頭痛かったです(´。ω゜`;)

3畳くらいのめちゃ狭い空間に7人で寝ました。
21時に寝て1時半に起床。弾丸ツアー並みのハードスケジュール。




日の出

登っているうちに空が明るくなってきます・・・あ、ご来光間近!(;゚ ロ゚ )



そして・・・。


日の出2

ご来光



日の出3

記念にパシャリ(*-ω-)b
一番左が俺です。



あさめし!

山頂で朝飯!
山小屋でつくってもらった弁当を食べました。
炊き込みご飯?と漬物だけのシンプルな弁当でしたがありがたくいただきました。




下山

下山。
向こうにみえるのは全部雲です。雪じゃないですよ!




下山2

途中で万年雪?発見!
去年は一回しか雪降らなかったし、全然積もらなかったので興奮気味な俺。



下山3

下山道はガチで45度くらいあります(笑)
地面も砂利がほとんどなので、こける人続出!下りも結構しんどかったです。




バス

帰りのバス。
42人中40人は寝てました(笑)寝不足だからしょうがないよね|ω-*)

このあと河口湖畔の旅館?みたいなところで休憩&昼食。
そこで温泉にも入れたんですが、男湯に全員が入りきれないってコトで
俺は女湯にはいらさせていただきました(*´Д`)ハァハァ
いや、もちろん女の人は誰もいなかったですけどね。残念!


もう女湯にはいるなんて一生ないだろうなぁ・・・とか思いつつ。
いい思ひ出ぽろぽろできましたヾ(´。ω゜`)ノ″






【おまけ】
物価高

富士山は物価が高いのです!泊まった山小屋のカレーは1200円もしましたよ。
それだけ人件費がかかってるっていうか・・・運ぶの大変なんだなぁ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
