テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女装。
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんわ。まんじゅるです!


今日は消防寮で使う目覚まし時計を買いにいってきました!
いくつかある中で、使いやすそうな青い時計を気に入って購入してきたんですが・・・。

赤い時計

箱を空けたら赤い時計がはいってました(´。ω゜`;)
赤好きじゃないのに・・・グスン。








さてさて、メイポ。
昨日はINすると、こんなものが贈りつけられてきました。






エープリル?!



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!










・・・・・・・・・・・。





スカート。。。

ぶははははwwwww
似合わないにもほどがあるぞwwwwきしょいwwwww
何着させとんじゃwwwww







サフボドで隠す

とりあえずサーフボードで隠しながら移動です(笑)
ポニチャイが目をかいかいしてる隙に・・・ヾ(´。ω゜`)ノ″=3



人きたらしゃがむ、これ基本

人が来たらしゃがんで回避!
こんな格好の俺をみられてなるものか・・・っ!









・・・と、思ったらファイナルさんに発見される(´。ω゜`;)


ファイナルさん

って、なんでこの人も同じのもってん(笑)
2大美女が揃っちゃいましたね(*-ω-)b





もらってから気付いたんですけど、エイプリルセットって10日間しか効力ないんですね。
毎日着てないともったいないです;;(笑)


ってワケでアバ消えるまで着続けようかと思います(@_@;)
声かけてくれたらパンツの1枚や2枚は見せてあげますヨ★






【オマケ】
けっぺん羽目

夜中、ビサスソロってきましたヾ(´。ω゜`)ノ″
見よう見真似で次元の欠片をハメこみます・・・。




VSびさすー


ビサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


勝負服なので、あられもない格好ですが気にしない(笑)
じーちゃんからHBないと接触=即死ということを聞いてたので、なるべく距離をとって戦います!




情けないダメージ

俺が情けないダメージしかだせないのに対し、(硬;;)

ビサス戦闘

ビサスはガンガン攻撃してきます(´。ω゜`;)

もう回復薬連打!






しゃうと!!

しかもこの爺さんビサスがシャウトすると・・・。



2407!
HPMP!

HPもMPもにさせられるのでめちゃんこ焦ります(笑)





最後は結局フッと気が抜けた瞬間、接触死。

ビサス接触し



背伸びしすぎですが(笑)やっぱりボス戦は楽しいです♪
強くなってからリベンジ!です。







【オマケ②】
生足ハァハァ

変態リア友。
俺の生足に欲情したようです(´。ω゜`;)





【オマケ③】
屋台7

明け方に恒例の屋台!
全チャンネル周って7匹倒したんですが、ドロップはパワエリだけでした。゚(゚ノд`゚)゚。









一回でもスカートはいたことある人(男女問わず)クリックよろです><b



俺は小1くらいのときに、ねーちゃんのスカートはいたことあります(笑)
なんかすーすーして落ち着かなかったですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
未経験でも進歩性で30代,40代の転職
進歩性とは、特許権、実用新案権、意匠権の権利発生要件であり、既に知れ渡っている知識や技術、刊行物へ記載済みの知識や技術から容易に創作できる類のものではないことを意味する http://alias.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 09:05:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
