テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4次実装!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。

ついに4次職実装されましたねぇ♪まだ92レベルなので関係ありませんが(@_@;)
今年中には4次できるように頑張りたいです!




今回のパッチは4次実装以外にも、友録からグル招待できるようになってたり、
魔と魔の区別ができるようになってたり・・・。

細かいとこまで改善されててGOODでしたヾ(´。ω゜`)ノ″
メンテに13時間近くかかっただけのことはあります(笑)








ばはむーと!

町を歩いてたら、バハムートいました!(●´ω`●)カコエエ
そのうち海老さんも召還できるようになるんですかね(笑)




うり棒

そしてモンスターランディング。
俺もクエストやってスキルは習得したんですが、豚を捕まえるために必要な
20m(高!)が支払えなくて困ってます(´Д`lll)





昨日は弓のストームみれなかったんで、今日はガンバッテ探したいとおもいまふ。






【オマケ】
ピノキオの鼻

新クエストやったらピノキオの鼻もらえました(笑)
DEX+4の良品です♪





【オマケ②】
もじばけ

フェロモンと報告書しか聞き取れませんでした(´。ω゜`;)






【オマケ③】
屋台bb

このごろ暇あると屋台まわってます!明け方にいくとほぼ独占状態ヾ(´。ω゜`)ノ″
みんな屋台の存在忘れちゃってるんじゃないでしょうか・・・(笑)

昨日も3体倒して、60%片手剣60%魔力杖ドロップしました♪





【オマケ④】
だんめんず

横からみると、うり坊の背中ってこうなってるんじゃないでしょうか(;゜Д゜))))ガクガクブルブル

画力がなくて、非常に伝わりにくいのだけれども(笑)











リアで実際にイノシシみたことある人!クリックよろっすb


俺は小5の林間学校のときにはじめてみました|ω-*)
でもちっちゃいイノシシのことを、うり坊じゃなくて、クリボーって呼んでた気が・・・。

まぁいいか(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
正直に言おう、まだ15秒しか出せない
という糞バハムートなんだ('A
2007/03/31(土) 18:22:37 | URL | 海老 #9Kikb.lI[ 編集]
FFVIのバハムートなんて5秒くらいで引っ込みますから(´。ω゜`;)
それに比べれば大したもんですよ、きっと・・・(フォロー)
2007/04/01(日) 23:01:01 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
カラーリングナビ
カラーリングの検索サイト。髪カラーリング、ヘア、カラーリング色、妊娠中、カラーリング剤などカラーリングに関する各種情報をお届けしています。 http://menu.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 08:46:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
