テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

まんだむ!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
おはようございまっす!まんじゅるです。
6時間ほど前に投稿した記事に、




ソフトじゃなくて どーんといこぅぜ どーんと




という肩力自慰ちゃんのコメントがあったので触発されて更新!(笑)









どーんといくっていうことは・・・つまり・・・。







・・・・・・・。







はーどもひかん

こういうことですか?|ω-*)


見事なハードモヒカンでしょう?
実装されたらこれにしてみます(嘘)





りーぜん

じーちゃんのもあるよ(*´ω`)ノ(笑)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Went My Way】さんのアイコンメーカー2では通常のゲームプレイでは不可能な
肌、髪型、目、他アバタの組み合わせを試すことができます!
(注:動作には最新版のブラウザが必要です)


使ってみてから気付いたんですが、
JMSではまだ未実装の髪型までリストに載ってるんですねぇ。

で、調子のって↑みたいのつくってみました(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




何日も更新しなかったり、1日に2回更新する日があったり・・・。
今更ながら思いますが、本当にきまぐれなブログだなぁ(笑)






モヒカンにシビレた人はクリックよろです><b

コメント
この記事へのコメント
お ひ さ っす ぶりどす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



疲れた(´・ω・`)w

がんばってるねぇ~

俺のPCは変わらず

重いデシw

ところで、ぁずのブログいったら閉まってたんだが

なんヵしってる?

んじゃ、またくるよー^^w

(´・ω・)ノシ
2007/03/28(水) 10:03:31 | URL | えびらいす #-[ 編集]
ぅぉぃ おれよりネタになるなよ(ぁ
これなら通りすがる人にF6されるねΣd(´∀`)
2007/03/28(水) 13:57:20 | URL | 肩力G #-[ 編集]
>えびらいすさん
お久しぶりです(笑)
パソコンの動き遅いとイライラたまりますよね(´。ω゜`;)

あずさんのブログは閉鎖、ということです。
また復活すると思うので心配ナッシング><b


>手下Gちゃん
あのグルグルリーゼントにすればもう怖いものなしですよ(笑)
2007/03/31(土) 17:23:54 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
ドラマーと30代,40代の転職
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 03:31:20 | URL | #-[ 編集]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.pigottop.com/200162/209298/
2008/10/05(日) 16:21:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
