テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月末。
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ソフトモヒカン

こんばんわ!まんじゅるです~。
プリンスにちょっと飽きちゃったので、ソフトモヒカンにしてみました!ヾ(´。ω゜`)ノ″






ここんとこ、リアでは毎日買い物に出歩いてます。
スーツとか革靴は買ってあるんですが、消防学校にいってからの日用品あれこれが
まだ揃ってません!


時期が時期なだけに、サンダル買うのには苦労しました(´。ω゜`;)





そんなワケで、メイポのほうは一日中露店放置です(笑)

まんじゅるの店

露店書き込み

コメントサンクス!(´。ω゜`)ノ″





【オマケ】
24

友達に『24』借りてみてます!
今日AM9:00のところまでみたので@15時間で完結するんですが・・・。

DVD貸してくれた友達が明日、愛知に引っ越しちゃうんですよね(笑)



今日中に15時間みれるかなぁ・・・(´。ω゜`;)





【オマケ②】
谷五目

谷は五目やるの初めてだったらしいんですが、なぜか負け越し。
やっぱこいつ、頭いいな・・・!



MPK

なんだか悔しかったので、神殿でMPKしてやりましたq(´。ω゜`;)ザマーミロ!




【オマケ③】
朝かっくせいき

ワクワクワクワク(●´ω`●)
こういう拡声器の使い方大好きです(笑)


って、知り合い2人いるし!(´。ω゜`;)








リュックよりも肩掛け派な人はクリックよろしゅーです。

コメント
この記事へのコメント
色々と忙しそうだね;;
身体に気を付けてガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

拡声器・・・
ノックンにピエロ。。。
(・ω・;A)アセアセ…
(`-ω-´)チッ見たかったb

2007/03/28(水) 03:11:57 | URL | ぁず #-[ 編集]
ソフトじゃなくて どーんといこぅぜ どーんと

パッチヒマだしどっかでチャットできればなぁ('A`
2007/03/28(水) 08:13:00 | URL | 肩力G #-[ 編集]
ぅはw
露店の書き込み載せてあるwwwwwwwwww
もうちょいちゃんと書いとけばよかった…orz

おまけの拡声器の中に
友達1人
同じギル員1人
元同じギル員1人がいる…w
しかも3人とも3回叫んでるΣ(ノ∀`*)
2007/03/29(木) 03:36:35 | URL | 謡 #knr25k1o[ 編集]
>あずさん
心配ありがとっす♪
あの叫びをあずさんがみてたら・・・(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


>謡サン
世間は狭いですの・・・。
俺はいつでも・どこでも・なんでもSS撮ってるんで気をつけてください|ω-*)(笑)
2007/03/31(土) 17:11:13 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
クレペリン検査と30代,40代の転職
クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 06:11:32 | URL | #-[ 編集]
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/
2008/10/06(月) 14:46:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
