テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ。
2007年03月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
今日は男友達3人を連れて、スウェットを買うために
マイカー(家の車だけど俺専用に使える)で遠出してきました!



一番近くのユニクロに難なく到着し、1時間くらいで目的を達成したんですが
なぜか一人が「夜景を見に行きたい!」と豪語(´。ω゜`;)エエー?!!

そいついわくとっておきの夜景スポットがあるらしいんですが、
めちゃめちゃ遠い+道わからん(笑)のコンボ発動が発動しまして・・・。

到着したころには2,3時間経ってました(´Д`lll)



やけー

夜景はとってもきれいでしたケドネ!
助手席に乗ってるのがというのがなんともイイ感じです(;´д`)アウアウ





【頑張った俺の軌跡】
山梨冒険

本当は軌跡を描くと木の枝のようになるんですけど(笑)
おおまかに描くとこんな感じです。


7時間くらい車運転してたなー。もうへろへろです。






【メイポ】
ビチクンレベルあげ

サブで石弓作っちゃいました!

クンって「君」の意味で使ってるつもりなんですが、

どうしてもビチクソに見えてしまってダメですねぇ(下品)




昨日の気分で作ったキャラなので、どこまで育てるかは未定ですが・・・。

ビチクン何か発見!

この子もよろしくです|ω-*)







明日は高校の離任式。
3年間お世話になった先生が異動ということなので、顔だしてきます。
朝おきれるかなー。




住んでいる県が海に隣接していない人!カチカチっとお願いします><b

コメント
この記事へのコメント
・・・・またその名前 狙ったね(^▽^*)
2007/03/24(土) 04:23:03 | URL | 肩力G #-[ 編集]
まんじゅるさん。。。|-`)<見~つけた(ぁ
2007/03/25(日) 20:21:53 | URL | ピエロ #-[ 編集]
>肩力自慰ちゃん
ビチクンってのは、俺のメールアドレスからとったものでして・・・(笑)


>エロの仮面さん
|ω-*)見~つかった!
今朝の拡声器、楽しませてもらいましたよ(*´Д`)
2007/03/28(水) 02:55:21 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
クーリングオフ
クーリングオフとは、消費者に一定期間以内ならば違約金を支払うことなく契約の解除、申し込みの撤回を認める制度のこと http://magnet.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 08:22:07 | URL | #-[ 編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/200147/
2008/10/07(火) 15:17:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
