テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

チート騒ぎ。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです!
ブログ更新してから、メイポにINしたんですが
俺がいない間にメイポ内ではいろいろ事件が起きていたみたいで・・・。






とりあえず、コレみてください。






チト武器


ALL510



チートによって作られた武器らしいです(´。ω゜`;)
1個くらいじゃこんなに騒がれなかったと思うんですが、今これが大量にでまわってるらしいです。



ネクソンのほうでもいろいろ対策を練っているらしく、先ほど
緊急メンテ

緊急メンテということで落とされてきました。




この事件に関して詳しいことはまだよくわからないんで、確証はもてないし
これが本当なのかはわからないんですが、ちょっと耳に入った情報をば。



・楓鯖では100個以上、桜鯖にいたっては1000個以上のチート武器が流出
・犯人はすでに捕まっていて、未成年2人と中年男性1人
・ネクソン側の対策は巻き戻し?!



こんな感じらしいです。






・・・・・・え?




巻き戻し?!

ってことは・・・ここ最近やったことが全て水の泡になっちゃうんスよね?
ここんとこ狩りしてなかったから、俺は被害そんなにないと思うんですけど。
廃狩りしてた人にはツラそうだなぁ・・・(´Д`lll)







今回のメンテは時間かかりそうですねぇ・・・ネクソンがんば!





【オマケ】
チト武器もち?

知り合いとだべっていると、目の前にチート武器販売人が(´。ω゜`;)

何度も断っていると、急に回線落ち




パスクラ?!

しかも入れない!



これはもしや・・・さっきの人にパスクラされたのかしら(´。ω゜`;)
可能性は高いにょ!(´。ω゜`;)



と、かなりビビリまくった俺ですがなんとかINできて安心;;


パシクラ?!3


さっきのチト武器販売人も回線落ちしたようで・・・。
疑ってすまそ(@_@;)でもチト武器は処分しなさい!







【オマケ②】
はい!ひげ!

肩力じーちゃんの友のストーンズさんが
じーちゃんと同じヒゲをほしがってたので贈ってあげました|ω-*)


ひげb








早速装着!!(# ゚Д゚)





鼻毛

ヒゲと鼻毛を間違えちゃいました(●´ω`●)テヘッ
わざとじゃないよ(笑)










寝るときでも靴下はいてる人!クリックよろしくです(笑)

コメント
この記事へのコメント
GWには120目指そうよ(^▽^*)
2007/03/22(木) 15:56:02 | URL | 肩力G #-[ 編集]
早くハリケーン撃ってみたくてウズウズしてます(*´Д`)
でも4月から消防寮なんで、レベル上がるの遅くなります;;

今年中には・・・4次したいですねぇ(笑)
2007/03/24(土) 03:38:34 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら
http://www.b-19.com/101213/203107/
2008/09/06(土) 23:55:17 | URL | #-[ 編集]
果樹
2008/10/08(水) 14:15:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
