テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4次きましたね!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです!


昨日の行事はなんとか無事に終わりましたぁ~(´。ω゜`;)
帰ってきてからは、睡眠不足+緊張疲れでガーッっと寝ちゃいましたけどね。


あとはもう消防署の入署式を向かえるだけとなります。
体鍛えておかないとね!└(´▽`;)┘






あ、そういえば昨日ケータイ壊れちゃったんですよね。
っていうワケで今日、スーツを買いに行ったついでにケータイも買ってきました!



1円w


1円のお買い上げになりま~す♪(笑)



さすがはエーユー・・・(*-ω-)
今はHARU割とかいうのでほとんどの機種が新規1円になってました!


前のケータイは解約することになるんですが、なんか変えるタイミングがよかったらしく
解約手数料も発生しませんでした(*´・ω・`*)お得お得!






・・・・・・。






さらば!けーたい

さらば相棒。
これまた激しく壊れたなぁ・・・(笑)








さてさて、メイポ!
昨日は初めて屋台と戦ってきました!


屋台クエって一定のレベル↑じゃないと受けられないのかと思っていたんですが
台湾のパーピンに連なるクエストだったんですね(´。ω゜`;)
もっと早くやっておけばよかった!




屋台

そんなこんなで屋台初遭遇★
もう何度か、屋台と戦っているのを他の方のブログで目にしていたので
戦いかたは頭に入ってます!ラクショーですヾ(´。ω゜`)ノ″




屋台2

ビームはしゃがんで避けるのよねん♪
ビームきそうになったらしゃがむ→すぐに立って攻撃!→ビームきそうに・・・(ry



なんだかスクワットしてればOKみたいですね(笑)



・・・・・。



はっ!(´。ω゜`;)
このビームは直接当てることが目的なんじゃなくて
スクワットさせることにより、敵の太股に見えないダメージを与える・・・。
いわばローキックのようなものなんじゃないか?

・・・恐るべし屋台!!









ピューン!

屋台墓




・・・・・・。



やはりさきほどのスクワット運動により、いつの間にかダメージを負っていたようである。
屋台・・・こいつぁ侮れないぜ!!!(´。ω゜`;)


(ごめんなさい。余裕ぶっこきすぎて友チャしてたら死んだだけです)






すぐにリベンジ!!と思って屋台マップに行ってみたんですが
なんか屋台いなくなってました。゚(゚ノд`゚)゚。


どうやら倒しても倒さなくても、2回目からはランダム沸きみたいですね。






せっかく会えたのに手ブラで帰るわけにはいかないよぉ!
と半ベソかきながらチャンネル周ったところ・・・。




屋台沸き

沸いたぁぁ!!


神は俺を見放さなかったみたいです
今度は慎重に戦います><


友チャも完置でしかしませんでした!!(´。ω゜`;)




屋台撃破

ビームと矢が交互に撃ちあわれたあと(ターン制)



屋台撃破2

撃破っ!!ヾ(´。ω゜`)ノ″


クエスト品のネックレスと60%片手剣書をドロップしました!






【オマケ】
牛乳屋売り子

牛乳屋売り子さんの隣にすとん!
フリマ以外にいるの初めてみました(笑)




【オマケ②】
米集め

ETC欄がクエスト品で埋まっちゃってたのでクエスト消化!
標準米300個集めしてきました~。


ってかね。
300個も集めなきゃいけないのに米のドロップ率悪すぎる気が(´Д`lll)
体感的に5、6匹から1個くらいのペースでした。



米集め2

米集め3

それでもなんとか300個集め・・・どろーりチーズ30個ゲットしました。



チーズ30個のために、俺は・・・・俺はァ!!




【オマケ③】
謡さん

のォんびりブログの謡さんに神社でお会いしました(*-ω-)

リンクもしてあるのでよろしくです(笑)








そーいえば27日のパッチでついに4次職実装!らしいですね!

4次に向けて、今週の土日は狩場がめっちゃ混むんじゃないでしょうか・・・やだやだ(笑)
弓のハリケーン早くみてみたいです★





エーユーのケータイ使ってる人はクリックよろしくです><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
の・・・・・のんきに屋台やっている場合ではなかったぞ('A
一応楓にもいったのだが・・・
詳しくは海老ブログを見てくれ(;ω;)
2007/03/22(木) 03:51:33 | URL | 海老 #uU.Uev0c[ 編集]
ブログ&メイポの状況みてきました(’A;;

こんなこと今までなかったんで、ちょっと緊張してます。
どうなっちゃうんでしょうかね・・・。

メイポに春は来るのか(´。ω゜`;)
2007/03/22(木) 04:03:04 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 16:02:00 | URL | #-[ 編集]
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.karakustr.com/211742/502823/
2008/10/09(木) 07:24:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
