テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほのぼのメイプル。
2007年03月20日 (火) | 編集 |
おはようございます><!まんじゅるです。



俺の母校では、その年に卒業した先輩が呼ばれて、
受験のときの体験談を、後輩たちに話すイベントが毎年あるんですが・・・。


俺も一週間ほど前に、元担任から電話がきまして。



担任 『もしもし、○○?(←俺の名字)』


俺 『あ、はい。そうです』


担任 『ちょっとお願いしたいことがあるんだけど・・・』


俺 『なんでしょうか?(´。ω゜`;)・・・・・・・・・モシヤ・・・』


担任 『○○は消防署に見事合格したんだけど。
    ○○は1年のころからいろんな公務員試験のセミナーに参加してたよね?
    だから公務員試験への取り組み方とかを、20日に学校きて後輩に話してほしいんだけ
    ど、いいかな?』


俺 『え?あ、ハイ。大丈夫だと思います』


担任 『そんな10分も話すわけじゃないから安心して。それじゃよろしく』




ガチャ・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・。






・・・・・・・・・。




俺のバカァ!。゚(゚ノд`゚)゚。




っていうワケで今日逝ってきます。



がんばってくるお!(●´ω`●)
今の時刻はAM4:30だお!(●´ω`●)
話す内容を今考えてるのは内緒だお!(●´ω`●)テヘッ









メイポは2日分の更新です><


【おととい】
メイポにINすると、いきなりうれしいことが!|ω-*)


1000位!


職業別ランキングで、ちょうど1000位になってましたヾ(´。ω゜`)ノ″

弓使いは人口少ないんで、比較的上位に食い込みやすいみたいですね。
弓のいいとこ発見です(笑)






そして、もう一つうれしいこと。
リア友が新たにメイポ始めたらしいです(*-ω-)


今度ム帽子


これから多くの友達が各地の大学にいってしまって、全然会えなくなっちゃうんですが
メイポにINすればいつでも会えるようになりますね♪



・・・クラス全員メイポによぼうかしら(笑)



谷の邪魔b







【きのー】

ずっと前から思ってたんですが、ペットに喋らせるのっておもしろそうですねぇ。
ペットのレベルが15から喋らせられるようになるらしいんですが、
クニンはまだ13レベル・・・(´Д`lll)



と、いうわけで!



レッツ☆散歩路

散歩道


偶然居合わせた、晴のち雨さんとずっと一緒に(*´・ω・`*)
晴のち雨さんも同じ目的でした♪



散歩道2><

結構しんどいです(笑)





・・・・・・。




国15!

もう何度手紙を届けたのだろうか・・・。
始めてから2、3時間?したころにようやくレベルアーップ









人語を!

めでたく2人ともレベル15になりました(*´Д`)メデタシメデタシ










ペットのレベルが15↑もしくはメイポ内にリア友が一人でもいる方
クリックお願いしますヾ(´。ω゜`)ノ″

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53301556.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/20(火) 07:59:28 | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 編集]
(´・ω・`)ノ

昨日は神社で嬉しかったですーw
ってことで飛んできました♪

んで、相互でもしませんか?w
2007/03/21(水) 11:43:31 | URL | 謡 #knr25k1o[ 編集]
>今日の出来事に一言サン
はじめまして><紹介されてるの確認しました。
ありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします♪



>謡さん
相互リンクよろこんで><
昨日は謡さんに会えて嬉しかったです(*-ω-)b

それじゃまた会ったらよろしくっす(笑)
2007/03/21(水) 19:57:44 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
源泉所得税の手引き
源泉所得税の検索サイト。税額表、計算、納付書、賞与、納付など源泉所得税に関する各種情報をお届けしています。 http://sailboard.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 14:15:11 | URL | #-[ 編集]
和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100371/100428/
2008/10/10(金) 06:33:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
