テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日は廃になる。
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんにちわ!まんじゅるです。

おととい早速車乗って友達の家に行ってみたんですけど、
運転しながら、な~んか忘れてる気がするんですよね・・・(@_@;)


思い出そうとしても思い出せないので疑問に思いながらも、
そのまま走行を続けていると・・・。





・・・・・・。








アァァ(´。ω゜`;)!!!

初心者マークつけわすれてるっ!!




運転初日から違反してました(笑)
でも運転技術はもうベテランってことで・・・堪忍な!|ω-*)

(先が思いやられます・・・)










さてさて、昨日は久しぶりに一日中狩りしてましたっ!

マスデリで狩り

局長とマスデリで・・・。
回復してもらえるので、攻撃避ける気も、自分で回復する気も一切ナシ!
ゴリ押しでがんがん狩っていきます。


経験地ンマー(*´д`*)







GPWにもいってみました!

GPWカリカリ

一撃で体力の8割持っていかれます(笑)
プリさんいないと狩る気しませんな・・・(´Д`lll)

ここもゴリ押しで狩っていきます。
ンマンマ(*´д`*)




と思ったら、ビサスクエの欠片一気に2個ドロップ(´。ω゜`;)

ケッペン×

10分くらいで欠片ABCが集まっちゃいました!
局長は2時間くらいかかったらしいですが・・・(笑)






その後しばらく狩ったあと、局長が姫にいってしまったので (姫ウラヤマシス!)
俺はおはぜ狩りにヾ(´。ω゜`)ノ″


アイスショットのない弓師にとって、おはぜは90代~の狩場らしかったんですが
かまわず80台で特攻><!




自己で編み出した、オハゼを壁際に追い込む狩りかたで頑張ってました!(*´・ω・`*)



①とりあえず、ガードを使われない距離からオハゼキャノン破壊!
おはぜ1




ファイアショトでタゲ取り。タイミング命!!
おはぜ2




③壁のほうを向き、パペット召還!
おはぜ3




④パペットに群がっているおはぜのうしろに回り込む|ω-*)
  うしろはもらったあああぁああ!!!1!!
おはぜ4




⑤らっしゅ!らあああっしゅ!!(# ゚Д゚)
おはぜ5


とまぁ、こんな要領でやるとノーダメージでスリムに狩れちゃいます(笑)
弓のみなさんはお試しあれ~ヾ(´。ω゜`)ノ″


(この狩りかたが普通だったらどうしようか・・(´。ω゜`;))







91レベルになりました!
銀鷹

おもしろそうだったからシルバーホーク覚えてみた(笑)
プリのドラゴンに比べて、絵がリアルでキモチワルイ・・・とか思ってたんだけど
自分で使ってみるとかわいいもんです|ω-*)(笑)






【オマケ】
メトス装着

90レベル超えたので、ず~っと前にアズさんからもらった
メトスを装備できました!


早速強化!!




【30%弓書】⊂(´。ω゜`;)そ~っと・・・。








メトス強化

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(´。ω゜`;)





宿れぇぇぇええ!!!












メトス闇




あ、アズさんスマソ。゚(゚ノд`゚)゚。
思い出のメトスは闇に消えてしまいました;;あう;






【オマケ②】
ホリクロ

俺の愛するホリークロスリングのDEX10が売ってました!

喉から手が出るほどほしかったけど、高くて買えませんでした(´Д`lll)
貧乏ってイヤねぇ・・・。










一度でも、車のドアに手をはさんだことのある人!クリックしなさい(# ゚Д゚)
俺は小さいころ4本の指逝って、第一(第二?)間接がばっくり凹みました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久々のコメント(`・д・)ゞデツッ!!

最近楽しそうでなによりですwww
車にメイプルに色々がんばってねw

メトスは残念だったね;;(´・ω・`)ショボーン
また次ぎ次ぎwww

でゎまたきますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
2007/03/19(月) 01:36:12 | URL | ぁず #-[ 編集]
んまぁ オハゼの狩り方普通かも^^
パペットなしでもKBすれば固まるぉ^^b
2007/03/19(月) 01:55:51 | URL | G #-[ 編集]
1つだけ言おう!
メトスは超高級品なんだぁぁぁぁぁぁぁッッッッッツ!!!
2007/03/19(月) 07:32:02 | URL | 海老 #uU.Uev0c[ 編集]
>あずさぬ
消える瞬間の炎は煌く・・・(寂)
今度俺の車でドライブにでもいきましょ~ヾ(´。ω゜`)ノ″

メトスは思い出しただけでくやしいです><
まさか一発目で闇るなんて・・・次また頑張ります(笑)




>じーちゃん
やっぱり!そんな気はしてました(´。ω゜`;)
でも俺はまだ壁際に追い込まないとうまく狩れません(笑)

あ、ブログがんばってね><b
リンクに追加しておきますた。




>海老さん
1つだけ言います!
強化運なくてスミマジェーーーン!!!。゚(゚ノд`゚)゚。
2007/03/20(火) 05:21:41 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
保護司
保護司とは、家庭裁判所で保護観察処分を受けた者、刑務所から借り出獄を許された者などに指導や助言をし、更正をサポートする仕事 http://administer.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 07:21:05 | URL | #-[ 編集]
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.kadohan.com/100804/200119/
2008/10/11(土) 04:49:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
