テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

免許ゲットダゼ!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
(´。ω゜`)ノ運転免許 ゲットおおおおおぉ!!




してきました!!


もうドライブとかいけちゃうんですよね!
若葉マークつけてガンガン走っちゃいます(*´Д`)イヤッフ!


免許とれたんで、これでやっと俺の活動範囲が 山梨県内→日本全国 に広がります!
メイポ友のみなさん覚悟しておいてください(笑)








というか昨日、友達のライブ見に行ったあと、友達の家に泊まりいって徹夜して、
そのまま免許の試験受けにいったので、今31時間活動中です(´Д`lll)ねみ~。




目がシパシパしてきたので、布団はいってきます><ノオヤスミナサイ!




【オマケ①】
キャワイー(*´Д`)

クニンかわいい・・(*´Д`)ハァハァ




【オマケ②】
デンデンスローラブ

デンデンスローラブ♪
レベルが低いころよく使ってました(笑)




【オマケ③】
ち○こ(笑)

モミアゲ爺のペットの名前はシモでした(´。ω゜`;)








明日できることは明日やる♪B型体質な人はクリックお願いします><

コメント
この記事へのコメント
エヘヘヘ シモだなんて ヒドイよ エロだよ
2007/03/17(土) 22:43:39 | URL | G #-[ 編集]
>自慰
ストレートすぎて笑った(笑)
ち○こはエロっていうより下っぽいです><
2007/03/18(日) 16:17:10 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
ジャム研究所
ジャムの検索サイト。イチゴジャム、ブルーベリージャム、梅ジャム、あんずジャム、ターボジャムなどジャムに関する各種情報をお届けしています。 http://martyrology.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 03:52:09 | URL | #-[ 編集]
キッズ・ベビー・マタニティ
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/
2008/10/12(日) 05:25:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
