テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リプレにGO
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
11日にブログランキングに参加したときは650位とかだったんですが、
さっき順位確認してみたら、もう208位とかになってました(;´▽`アセアセ

クリックサンクスです|ω-*)b





メイポのほうはというと・・・。
ここ最近、D子狩ってても思うように経験地溜まらないようになってきちゃったんで
新しい狩場探しに右往左往してます。




昨日は冒険も兼ねて、リプレにいってまいりました!

リプレ冒険

いや~。リプレに来たのは実に2,3ヶ月ぶりだったりします(笑)
高レベルモンスターがウヨウヨしているとのことで、ワクワク・・・(*´・ω・`*)







あ・・・。


青ケンタ

青ケンタだぁぁぁ!!(*´・ω・`*)


やべー!!強そう!!
パルチザン持ってるし!(@_@;)







あ・・・。



黒ケンt 



赤黒で墓



ピューン!





・・・見事に墓りました(’A
まだリプレに到着してから10分です(笑)










気をとりなおして冒険再開ヾ(´。ω゜`)ノ″



アローレイン?!

なんか羊がアローレイン放ってきます。


弓の十八番なのに・・・。
こっちのほうがエフェクトかっこいいって、ドーユーコトデスカ(´。ω゜`;)






何度も瀕死になりながらも、しばらく突き進んでいくと、

がつくてもっさいの

がつくてもっさいの2

がつくてもっさいのがウジャウジャしてました。
うええぇ(´Д`lll)



なんだかこのもっさい亀がいるマップに入った瞬間、
さっきまでの緑溢れる世界とは別の世界にきちゃったみたいです。

ここから先はさらに高レベルモンスターがいそうです(@_@;)







でもそんなことは気にせずに♪




ずんずこずんずこ

ずんずこずんずこ・・・。



龍きもちわる

もっさwwwwwwwwwwww



もう完璧おっさんじゃないすか!
子守をするおっさんを痛めつけても何も楽しくないですよ。
ネクソンは何考えてるんだか・・・(´。ω゜`;)






こんなおっさん龍のことはさておき、更に奥へと進んでいきます。





・・・お?



おおおおおおおお!!


カコイイ!


カコイイ(゚∀゚)!!


そうそう!こういうのを待ってたんだよねぇ(*´Д`)
ワイバーンなんて、リプレ以外じゃ見なかったんじゃないですか?
龍は龍でも、おっさん龍とは大違いです(笑)





・・・・・。




わいばーんで墓

チンジャエ!。゚(゚ノд`゚)゚。





キャンデーを2個消費してしまったので、ジパングに帰還。
リプレに新天地はありませんでした(´。ω゜`;)







【オマケ】
しりとり中の悪夢;

しりとり中の悪夢。

しりとりしながら狩ってたので、グルチャと友チャを間違えてしまい・・・あーもー!。゚(゚ノд`゚)゚。




【オマケ②】
鬼強化つち

15レベルで攻撃力60て(笑)
すごいんだけど買う人いるんかな。









車乗るならオートマよりマニュアルよね!って人はクリックよろ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぇへへへへwwww

更新がんばってぇ

名前からしてぇろいと思ってたけど・・・
さすがまんじる!
2007/03/15(木) 07:37:28 | URL | 咲彩 #-[ 編集]
>海老さん
きききっと人によって得意不得意があるんですy・・(’A
ブログのほうはレイアウト崩れちゃったりで大変だったみたいですねぇ。
更新楽しみにしてまっす|ω-*)



>咲ちゃん
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
INする度にまんじるまんじる言いおって・・・d

コメント2つもありがとう!更新がんばります(*-ω-)b
2007/03/15(木) 13:29:43 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
検索エンジンガイド
検索エンジンの検索サイト。ランキング、無料登録、無料、中国、登録など検索エンジンに関する各種情報をお届けしています。 http://zephyrean.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 05:53:02 | URL | #-[ 編集]
ロイシンで痩せる
ロイシン(Leucin)とは須アミノ酸のうちで分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれるもののひとつです http://blaze.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 18:12:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
