テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャクムクエ。
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
またもSSが多すぎて、加工に時間がかかってました(´。ω゜`;)


書くネタがあると更新が停滞するという・・・なんでしょうねコレ(笑)



昨日は局長とジャクムクエに挑戦してきました!
ジャクムクエ

つっても予備知識ナシで行ったので、何すればいいのか全然わかりません(@_@;)
局長いわく「鍵を集める」らしいんですが・・・それじゃわかんねえよ!(笑)



ジャクムマップ

クエストマップに突入すると、なにやら入れそうな穴がボコボコ。
とりあえず適当な穴にはいってみよーヾ(´。ω゜`)ノ″
表現がやらしいです(笑)



岩を壊すと・・・。

穴の中には壊せそうな宝箱がもっさり。
なるほど。これを端から壊してけば、そのうち鍵がでてくるのねん(*´・ω・`*)





ミミック

でも中にはモンスターがでてきたり。



トラップ

スタート地点に戻されるトラップがあったりして、ファックな感じです(# ゚Д゚)d





制限時間が30分しかないのに、10分経過したところで鍵2つ・・・。
これじゃ間に合わない!ってことで一旦リタイア(@_@;)

2人でメイプルの雫さんで勉強です!




みどりさん合流

その後みどりさんも加わり、3人でジャクムクエ。
一人増えただけでこんなにも頼もしいとは・・・。



組織的にb

一回目とは対照的に、組織的に動けてますb




16区域5

鍵が全部集まったところで16区域の5に集合!
このでかい箱のまえで鍵を落とせば、1段階クリア!となるわけです。






無事1段階しゅーりょーヾ(´。ω゜`)ノ″
次は2段階いくぜええええええヾ(´。ω゜`)ノ″





と、思ってたんですが・・・。

2段階いけない

なぜか俺だけ2段階にいけない。゚(゚ノд`゚)゚。



空いてるよな・・

ETC欄空いてるよなぁ・・。





どうしようかと思っていると、局長がこんなことを。





一人でできるもん!だろ


ま、まじじぇええええええ∑(゜□゜;)




いやいやいやいや!wwwwwwwwwwwwさっき3人でも結構時間かかってたしwwwwwwwww
一人でジャクムクエとか終わってるしwwwwwwwwwwwwwwww
無理無理www絶対無理むりむrmr・・・・・・。







一人でできるもん!

一人でできるもん!。゚(゚ノд`゚)゚。


くそおおおおおお!!ネクソンのばかああ!!。゚(゚ノд`゚)゚。
頭も体もフル回転で(?)ソロクリアしてやりました(# ゚Д゚)



うそつけ><

うそこけ!!!






やっとこさ1段階が終わり、次は2段階!
2段階は忍耐になっていて中々難しいとの噂です・・・。
局長は途中で諦めてギルクエいってました|ω-*)(笑)


ジャクム2段階

でも俺は特に苦もなく・・・意外とすんなりクリアーヾ(´。ω゜`)ノ″



ラストの3段階はゾンビのなくした金歯を30個集めなければならないんですが
めんどくさいのでフリマで購入(笑)

3段階クリア




ジャクムクエ終了です><

攻略としては
1段階:メイプルの雫さんへGO!
2段階:ゲームが上手い人の家へGO!
3段階:フリマへGO!

ですね(笑)
まだジャクムクエ終わってないって人はがんばってくださ~い。






【オマケ】
ジャクムクエ終了



自殺PT員募集



ジャクム待機1



ジャクム待機2




ちょ、おめーwwwwwwwwwwwwwwwよええクセに何ジャクムやらせてもらってんのwwwwwwwwwwwwwww



やさしい方々の好意に思いっきり甘えさせてもらいました(笑)
87才という若さでジャクムデビューですヾ(´。ω゜`)ノ″




火の目



火の目



ジャクム召還


ジャクムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ジャクム戦闘


ジャクム戦闘2



ジャクム墓


開始10秒くらいで死ぬかと思ってたけど、意外と粘った!(´。ω゜`;)



ジャクム全滅

もう時間がなくなってしまい、次のPTがやる時間になってしまったので
みんなで全滅(*´Д`)


初めてのジャクム楽しかったです!
こんな弱い弓を誘ってくれた方々、ありがとうございました><!





【オマケ②】
名前のわりにかこいいb

なんか名前の割りにかこいい!とかめちゃくちゃ褒められました(笑)
|ω-*)ムッフフ




【オマケ③】
大好きだからです;

大変な目にあいました(´。ω゜`;)
カエデで生きてゆけるのだろうか・・・。




【オマケ④】
88!

ちょくちょく狩りしていて今日88レベルになりました!
目標まで@2レベル!

D子がマズくなってきたんで・・・そろそろ狩場探しの時期かなぁ・・。







自分は犬より猫派だ!!という人はクリックお願いしますヾ(´。ω゜`)ノ″
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっと・・・・・
第2段階自分徹夜してやっとできたんですけど('A
2007/03/14(水) 19:56:10 | URL | 海老 #9Kikb.lI[ 編集]
ネットで稼ぐを探すなら
稼ぐの検索サイト。方法、MIXI、お金、オークション、ブログなど稼ぐに関する各種情報をお届けしています。 http://gamine.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 04:04:56 | URL | #-[ 編集]
膠原病でダイエットに挑む
ヒトの細胞と細胞を結びつけている結合組織に炎症による病変があらわれる病気を総称していう http://lascar.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 14:11:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
