テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
やぁやぁ!まんじゅるだよ。
みなさん、24・25日のクリスマスはどう過ごされましたでしょうか。
俺は一人でクリスマス村に突入してきました!
…あ、メイポの話です(’A



さて、一人寂しくクリスマス村を散策していたら…。

イチャイチャじいちゃん


おじーちゃんとイチャイチャできる店ハケーン!(゚□゚;;)
ボクの股をまさぐって「大きなツリーがあるよ」とか言ってきます。

ヤ、ヤメテクレ!間違えてはいっちゃっただけでsはlkfjんふぁ!


…。゚(゚ノд`゚)゚。掘られました。





…さ!さぁ!気を取り直していこうジャマイカ!ヽ(´Д`lll)ノ
お次はこの村名物、ツリーの飾りつけをやることに。
しかるべき飾りをトナカイから購入し、真ん中のゆきだるまに話しかけてツリーの部屋にゲットイン!

ツリーの部屋

「今からツリーをドレスアップしちゃうゾ(*´д`*)☆」




大きなクリスマスツリーを目の前にして、がぜんヤル気がでてきた俺。
意気揚々とツリーの木を登っていると。



空中!



…(゚д゚;?)

お、俺浮いてるううぅー?!!




バグか?バグなのか?!
慌てて拡声器で叫ぶと「前から」「仕様です」などの返事が返ってきました。ホッ!(*´д`*)
まぁ、せっかく見つけたのを利用しないのももったいないんで、
空中に文字並べてSS撮ってきました!




っていうことで少し遅れましたが、メリークリスマース☆(*´д`*)

メリークリスマス!






おまけ
ルリ


ねばねばした液体と木の枝を持ってくるように要求するルリさん。
そんなの集めてどうするんだか…。ボクの頭には卑猥なことしか浮かんできません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
