テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見学!
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんにちわ。まんじゅるです!
昨日は鈴さんとGドロップイヤリング狙いで、クマ狩ってました!



Gドロ狙い

ストレイフの攻撃力上がってきたなぁ・・・|ω-*)ンフフ



薬きれた?

薬が切れたり、居眠りしたみたいで何度も墓ドロップする鈴さん(笑)
9時~3時まで、6時間ぶっ通しで狩ってたのに結局何もドロップしませんでした!。゚(゚ノд`゚)゚。


ここら辺で、鈴さん就寝。








毒狩りWIS

その後、局長が武器庫の毒狩りに採用されたみたいなんで
毒狩りの見学にいきますた。






やってるやってる

お・・・やってるやってる・・・。
毒ガスすごいなぁ。




モクモク・・・

火毒さんにあいさつして、堂々と見学させてもらいました(笑)
毒狩りの効率はすさまじいみたいですが、その反面薬の消費が激しいようで・・・。
ものっすごい赤字みたいです(´。ω゜`;)


でも毒狩り楽しそうです(笑)



タモリへの愛の黒さんも見学にきてました(*-ω-)b







しばらく雑談しながら毒狩り見学してると、リリスさんがこんなことを・・・。

親分いる・・



ふーむ・・・僕の出番ですか?





俺にまかしろ
俺にまかしろ2


ごめん、無理だった。
黒さんにお願いしてサラリと狩ってもらいました(笑)

犬死だよ(´。ω゜`;)





写真とって~


・・・・・・。






局長とハミさん墓

帰ってくると、局長とヘイスト担当の人が墓ってました(笑)
間抜けね・・・|ω-*)ププッ






嵐さん墓

するとまたタモリへの愛の人がきて即効死んでました(´。ω゜`;)


うんkてw

うんkて・・・(笑)








リリスさんが吸わしてくれるというので、お言葉に甘えてグル入れさせてもらました!
(*´・ω・`*)サンクス!


DKいきます!

DKデビュー(*´Д`)b





DK強い


毒で体力1になっているおかげで、一撃でサクサク狩れちゃいます(*´Д`)ハァハァ

俺つえええ!!(笑)



黒さん超えたw

調子に乗ってこんなことまで言ってます。
黒さんゴメン(*´Д`)





豪快な屁!

リリスさんがもうお疲れのようだったので、毒狩りは終了><
おつかれさまでした!












その後、同チャンネルの応接間にアネゴが沸いたようなので
今度はアネゴ見学!
アネゴーン♪

応援ダ!

戦えない俺はひたすら応援です!ヾ(´。ω゜`)ノ″




暇だなぁ・・・

とはいっても、応援は暇だな~。
なんかおもしろいことないかなぁ・・・(*´・ω・`*)









・・・・・・・。








あ(*´・ω・`*)











プププ><


(≧艸≦*)プププ!
スリル満点でちょーたのしー!(笑)





あたらん><


その後フライパンで攻撃したりしてみたけど、まったくあたらないんでおとなしく見学です!


おとなしく見学




カッコイイ兜

雑談しながら、しばらくすると・・・。





経験地1w



アネゴ撃破ー!



アネゴにあたったw

俺もお遊びで攻撃したら1だけ食らわしちゃったので
経験地1もらいましたっ!(笑)








おつかれさまでしたー!
記念撮影

勝手に記念撮影(*-ω-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100140/
2008/09/13(土) 17:23:02 | URL | #-[ 編集]
スクワランはダイエットに効く?
スクワランとは深海ザメの肝油から得た炭化水素(スクワレン)を還元して得られる飽和炭化水素です http://haggadist.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 12:04:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
