テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神動画。
2007年03月10日 (土) | 編集 |
ばんわっ!まんじゅるです。
今日はちょっと、いつも見ている【神動画.com】さんからネタもーらい|ω-*)





注:音がでます

【ギターでFF7更に闘う者達】
題名通りギターでFF7の曲を弾くんですが、右手のピッキングも左手の指使いもヤバイです(笑)
俺もギター触るくらいならできますが、この域に達するには10年くらい本気でギターやらないと
無理かも・・・(´。ω゜`;)



【スーマリワールド超速クリア】
速い速い!そして上手すぎる(笑)
クッパ戦ではキノコリフティングしながら戦ってます・・・唖然( ´゚д゚`)
ちょっと長めの動画です。




この2つ以外にもおもしろい動画たくさんあるんで
暇な方はみてみてください(*-ω-)b

あ、間違ってもエロイ広告はクリックしちゃダメっすよ!







【オマケ①】
局長と忍耐

昨日はひさしぶりにサブ出動!
局長と雛祭りクエストやってきました~。

もう忍耐は慣れっこなので俺は余裕でしたが、
局長がかなりてこずってました(笑)

最終的に1時間以上かかってましたね|ω-*)




【オマケ②】
てっちゃん

狩場1で目隠し犬にみつかった(´。ω゜`;)
もうこの人50レベル超えてるのに、ここでレベル上げてた(笑)


てっちゃん2

押し売りされる俺。




【オマケ③】
夜中、鈴さんとオヤビン狩り!
レイフ×2

2人で同時にストレイフ発動すると、4次スキルのハリケーンみたいで
(゚∀゚)カコイイ!です(笑)


オヤビンで墓;

鈴さんが墓ドロップして、そのすぐ横で話していたら
ちょうど俺のとこにオヤビン沸いて墓。゚(゚ノд`゚)゚。








デンデンスロー

昨日は遊んでばかりで狩りしなかったなぁ・・・(*´Д`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
車・バイク
車・バイクを探すなら http://www.tsunamiya.com/101114/
2008/09/14(日) 12:23:12 | URL | #-[ 編集]
催奇形性試験と太ももダイエット
催奇形性試験(Teratogenetictoxicitytest)とは、食品中に残留する農薬が胎児に悪影響を及ぼさないように動物を使って行う安全性試験です http://roughage.crosstudio.net/
2008/10/16(木) 02:54:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
