テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルディ冒険譚。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。


おとといのことなんですけどねぇ。
ちょっとSS撮りすぎて、加工に手間取ってますた(´。ω゜`;)

(無意識にSS撮るもんだから、気がついたら1000枚ほど撮ってたり(笑))




今日は画像8割、文字2割。
無駄に無駄なSSが多いですが・・・・・・みてわかってください(笑)





【おととい】


D子狩りが終わって薬補充中、
局長からG・ファントムの募集が!


G・ファントム?


G・ファントムなんて知らなかったんですが(笑)
D子の顔も見飽きたし、ちょっとおもしろそうだったんでルディに直行!





局長の現在位置を調べると、「禁止された時間」・・・。




・・・・・。




奥地へGOGO


・・・どこかわかんないけど、とりあえず奥地へGOGO!(笑)




・・・・・。




ルディの奥地


早速迷子。


やってしまった・・・。
しかもなんか敵強いですっ(;゜Д゜)




上に戻るのは危険だと判断した俺はガンガン下っていきます・・・。


タナトス


なんかいるーーーー!!!!




ちょ、ま、m・・・話し合おう!ty!マテマテ落ち着け!モチツケ!
モチツケボーイ!!




ピューン!

タナトス2


ちょwwwwwwwwwwwwww

俺攻撃してないしwwwwなんで闘る気まんまんwwwww




・・・・・・。







その後局長の支持で、ルディにいるゆりまんのところで待機(゚Д゚)ノ

ゆりまん達と合流


4人で奥地


迎えにきてくれた局長とともに、今度は4人で奥地へ進んでいきます。
もう迷わないぜ!!





・・・・・・。




ピュンピューン!




( ´゚д゚`)?






ゆりまんと墓


死。





ちょっと今日はよく死ぬわね・・・。
海老さんの病気うつっちゃったのかしらん(*ノДノ)





ゆりまんと2人でルディで待機しますっ!

ちびってない!

ゆりまんはまんじるが垂れてきて困ったそうです(違)





準備ができたところでミスティックドア

「禁止された時間」までひとっとびです。


たもりーずと合流


たもりーず(タモリへの愛)の皆さんと合流!

さっきの4人で狩るのかと思ってたけど、どうやらもっと大人数で狩るらしい・・・。
ワクワク(*-ω-)




たもりーず2

ズバズバっ!!

プリさんに回復してもらいながら、3人ずつくらいで固まって狩る!狩る!


こんな大人数でのグル狩りは初めてで、脳中ドバドバ(笑)
めたんこ楽しかったです(*´Д`)ハァハァハァ






で、最終的には局長が捜し求めていたクエストアイテムがでたみたいで。
よかったよかった(*´д`*)







【オマケ】
局長が探してたのは、ビシャスクエのアイテムだったみたいで
アイテムが無事に集まった局長はビシャスに参加したらしいです(´。ω゜`;)イイナ!


で、その日2回目のビシャスにメンバーが足りないから
もしかしたら俺を入れてくれるとのこと。


こんな85レベルの弓じゃ、十分に戦えないのは目にみえてますがやっぱりやってみたい!
でもビシャスするためには、局長みたいにクエストやらないと参戦できないみたいで・・・。



ビサスクエ

早速クエスト開始です(笑)



目標物はタキオン粒子300個神秘の粉100個。


タキオン粒子は余裕で集められるのですが、問題は神秘の粉!
どのモンスターが落とすのかさえもわかりません(´。ω゜`;)



ってことで、暇そうな局長にヘルプ要請!(笑)
手伝ってもらっちゃいましたヾ(´。ω゜`)ノ″





以下、SSでお楽しみください。



ビサスクエ2


ビサスクエ3


ビサスクエ4


ビサスクエ5


ビサスクエ7


ビサスクエ6



いや~。壮絶な死にっぷり戦いっぷりでしたね。
街中で死ぬアホは気にしないでください。゚(゚ノд`゚)゚。



そしてタキオン粒子300個神秘の粉100個をなんとか集めたんですが
さらに次元の欠片ABCとかいうクエアイテムが必要なことが判明して
2人じゃ無理だということで終わりました・・・。


せっかく集めたのに・・・ビサスできないなんて悔しい!(´。ω゜`;)
近いうちにビサスに参加することを心に固く誓った俺でした。






【オマケ②】
かつあげ;

かつあげされた。


アレな人

くりとり すつりー?!(´。ω゜`;)




【オマケ③】
人気ありでしたb

みなさん、人気ありがとうでした(*-ω-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
空手
2008/09/15(月) 04:23:11 | URL | #-[ 編集]
収益還元法と30代,40代の転職
収益還元法とは、不動産価格の評価方法の1つで、対象物件が将来生み出す純収益を還元利回りで還元して不動産価格を求める方法 http://karyotype4.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 12:07:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
