テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

酔っ払いマミー。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。




今日は母親が久しぶりに酒飲んだらしくて、
相当酔っ払ってました(´。ω゜`;)



ものっすごいハイテンションでしゃべりまくります。






「なんかいつもよりさらにうるさいなぁ・・・(´Д`lll)」
と、迷惑がった俺は癒しのマイルームに逃走っ!





さてさて、ブログの更新でもしようかね・・・。

パソコン起動し、いつも見ているサイトを循環していると、母親参上。
すると、第一声・・・。








「今日はここで寝るー!」











ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwふざけんなwwwwwww酒くさいからこっちくんなっつーのwwwwwwwwwwwww








力づくで部屋から追い出します(笑)
母親がしつこく俺の部屋に入ろうとしてきますが、そこはもう意地です。
死んでもいれさせません(# ゚Д゚)




なんとか母親を自分の布団に寝かしつけることに成功(@_@;)



いやー、疲れた;;
もうブログはあとでいいから、先に風呂だ!風呂っ!






・・・と、今さっき風呂から上がり、マイルームにもどってきたワケですが。





・・・・・・。






おいww




↑ こ う な っ て た






・・・ふざけんなっ!(笑)






【オマケ】
昨日は女湯に潜入して参りましたヾ(´。ω゜`)ノ″

女湯に潜入!

入った瞬間、誰かきてビビる俺(笑)




変体よばわり

変体よばわりしなくたってイイジャン。゚(゚ノд`゚)゚。



葉月さん

チャンネル1個変えるとまたも人が(´。ω゜`;)
葉月さんとちょっと雑談。友録しちゃいましたb



鈴と風呂。

(*´Д`)ハァハァハァハァ




【オマケ②】
運なし局長

オトリのはずのマントで2連成功しちゃったり、本命がいきなり闇ったり・・・。

局長、強化運なさすぎ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フラワー
フラワーを探すなら http://www.takeonemusik.com/100005/113084/
2008/09/15(月) 18:30:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
