テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

貼り逃げ(´。ω゜`;)
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんわァ。まんじゅるです。

実は明日、自動車免許の筆記のほうの試験受けようかなと思ってるんで
これから勉強しなければならないんス(´。ω゜`;)



だから今日はSS貼り逃げでご勘弁っ(●´-ω-)ノ



【1枚目】
オウルアイ×3

アズさん、よく似合ってますよ・・・。

|ω-*)ププッ!




【2枚目】
とももん大王

楓の弓使いランキング4位のとももん大王さんに遭遇!
尊敬しちゃう・・・(*´Д`)




【3枚目】
グラサン

新アバタのグラサン!(嘘)
ちょっとかっこいいぞ俺!(笑)




【4枚目】
鈴さんもねばねば1000個あつめたらしくて、一緒に種まき!

鈴さん種


ってあれ?
なんかちっちゃいし、桃のかたちじゃないぞ(笑)

きっとこういうこともあるんだよね(´。ω゜`;)




鈴さん種の中身は

鈴さんどんまぁい。゚(゚ノд`゚)゚。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 07:39:04 | | #[ 編集]
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.mikefannon.com/216129/302133/
2008/09/16(火) 15:26:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
