テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月の目標と種。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんばんちゃ!まんじゅるです。


気付けばもう、3月5日・・・。


4月から消防学校に行くことになる俺は、
3月中に目標とする(というかやらなければならない)ことがあったんでしたっ!(@_@;)




・普通自動車の運転免許取得
 これは社会人になる身として必須ですね。
 今週中にはとれると思うんで心配ナシ。


・最低限の料理を覚える
 4月から一人暮らしをするかどうかはまだ決めかねているんですが、
 どっちにしろ、消防学校では飯は全部自炊!
 カップ麺しかつくれないんじゃ話になりませんからね・・・(笑)


・腕立て、腹筋、ランニング・・・etc
 消防学校では地獄のようなトレーニングが待っているとか・・・。
 まぁトレーニングうんぬんより、ひょろっひょろの体じゃ誰も助けられないですもんね。
 腕立て連続120回くらいはできるようになろう(´。ω゜`;) 


・まんじゅるを90レベルにする
 これはもう必須課題!(笑)
 今のうちに遊べるだけ遊んでおきたいなぁ・・・(*´・ω・`*)






・・・なかなかハードだな(笑)
この4つの課題をすべてこなせるようにがんばりまっす。







んじゃメイポネタ。
昨日気付いたら、ガシャポンスタンプが50個集まってたんで
メイプル果実の種と交換してもらいました。

ちょくちょくガシャやってたからなぁ(´。ω゜`;)



メイプル果実の種!

(゚∀゚)ノ ゲットダゼ!!


どどん!

破壊破壊♪


早速ハインズ様の家に押しかけ、破壊破壊♪
昨日はちゃんとダブルクリックで種まきました(笑)



そして・・・。

赤テンの包み

赤テンの包み防御10%書ドロップ!

なんか想像してたよりもしょぼいぞ・・・(笑)
でもありがたくちょうだいしときました(´。ω゜`;)








【オマケ①】

精液パンツ



゜゜^( ∀ )ポーン



・・・。



あ、清夜か(笑)




【オマケ②】

懐かしい光景

1chフリマ1で、なんだか懐かしい光景が広がってました。
やっぱエルフより人間のほうが、フリマ周るの楽しいです。





【オマケ③】

鈴さん忍耐

鈴さんとひな祭りクエを慣行!
胸のハートは気にしないヾ(´。ω゜`)ノ″


ネッキ殴り

ネッキを倒せたらどれだけ楽なことか・・・。
結局昨日はクリアせずに終わりました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふっふん~♪
近々強襲予定なので
覚悟ッッッッッッ!!!!!
2007/03/06(火) 17:44:41 | URL | 海老 #-[ 編集]
ついに本土に乗り込まれますかね(´。ω゜`;)

海老かぶってなかったら誰かわからないかも。
2007/03/08(木) 01:09:19 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
キャットフード
キャットフードを探すなら http://www.saturnalbany.com/101213/112115/
2008/09/17(水) 05:59:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
