テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
おととい、3月1日は高校の卒業式でした!

卒業花。

もう今までみたいに、毎日顔合わせることはなくなっちゃうんだよなぁ・・・
って思ったら、さみしすぎて涙がぽろり。


毎日バカやってたこの3年間、楽しかったなぁ(*-ω-)






それはそうと、この3日間ベリーハードでした(´。ω゜`;)
ブログの更新どころか、メイポもできる状態じゃなかったです(笑)


3/1

~12:00 卒業式

12:00~ 教室で写真撮ったりいろいろと。

18:00~ 友達の家にそのまま泊まり!(男7人)

4:00~  就寝


3/2

11:00  起床

12:00~16:00 一旦帰宅し、教習所。

16:00~ 移動!(3つ隣の町まで)

18:00~ クラスの打ち上げ 焼肉|ω-*)

20:00~2:00 2次会 カラオケ

3:00~ 友達の家に帰宅(笑)
      ガキの使いのビデオ視聴。 

5:00~  就寝


3/3

12:00  起床

12:00~17:00 DVD見たりして、ぐだぐだ。

18:00  帰宅



いや~。疲れましたっ!(笑)
ホントにでかけっぱなしでしたねぇ。

でもまた明日から、2日連続で友達の家に泊まりにいくかも?な感じなんで、
まだまだ忙しいです(´。ω゜`;)



でもこんな浮き草みたいな生活も好きだったりします(笑)
とりあえず、今日はゆったりメイポやりますか!(*´・ω・`*)

コメント
この記事へのコメント
ぁ。。。
突然ですがブログ閉鎖しました。。。

もしまた再開したらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2007/03/05(月) 08:47:56 | URL | ぁず #-[ 編集]
再開を楽しみにしてます。゚(゚ノд`゚)゚。
2007/03/05(月) 22:49:41 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/411482/
2008/09/18(木) 05:05:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
