テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネクソンに負けじと緊急スクランブルで投稿!
2007年02月27日 (火) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
パッチのダウンロードも完了し、さっきまで快適にプレイしていたのに


ぬわに!!



今は何回やってもこの表示しかでてきません。

焦ってリア友に電話したところ、あっちも接続できなくなったらしいです。


銭湯に入れないバグがあったから、きっと緊急スクランブルでネクソンが直してるんだよね?
俺のパソコンが壊れちゃったわけじゃないよね?



・・・・・・よかったぁ(*´д`*)




じゃ「やることなくて暇だおー!!(´。ω゜`;)」
って人のために、撮りたてホヤホヤのSSでも載せときますかね。
(っていうか、俺が暇なんです(笑))




【オマケ①】
犬鼻

新アイテム!犬鼻!
もっとカワイイやつかと思ってたのに・・・ブルドッグじゃねえか(´。ω゜`;)



【オマケ②】
紳士にバラ

新アバタ!バラ!

いや~。紳士にはバラがよく似合いますね。
でも、いかんせん大きすぎる気が・・・(笑)




【オマケ③】
イチゴ飴

河童狩ってたら砂糖拾ったんで、早速・・・|ω-*)

これ見たとき一瞬「エ?(゜□゜;)」って思いました。




【オマケ④】
うざwwwwww


ポニチャイうざwwwwwwwwwwwwwww











今SS使っちゃうと、明日のネタがなくなる罠・・・(笑)

いや、そんなことより・・・。
早くメンテ終わらないかな~(´。ω゜`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今までブログを隠してたなんてずるいぞ!!!!!
しかも俺普通SSででてるじゃなぃか!!!
何気けっこう前からやってたのね。。。。。全部読み切れんかった;
しかもおもしろぃ。。。。。。
今から合格体験記書かなきゃなので、またコメしますよ!
俺もブロブ復活させようかなw
2007/02/28(水) 00:44:36 | URL | 局長 #-[ 編集]
>きょくちょ
まーまー(笑)

リア友にブログ見られるのは恥ずかしくてね(´。ω゜`;)
結局あのあと体験記かけんかったどす。
2007/03/03(土) 18:45:00 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
和食器
2008/09/20(土) 05:19:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五
2007/03/01(木) 03:17:35 | ハルカのブログ
