テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるで魚のやうに。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
こんばんは!まんじゅるです。
今日はなにやらおもしろそうなイベントが。

拡声器


えーと、なになに……ふんふん。
ネクソン主催のハロウィンイベントみたいなものね。
進行員を見つけたら「聖少女見っけ!」と叫べば何かが起こるらしいです。

とりあえず参加じゃあ!!(# ゚Д゚)



5CHへ移動。
キノコ神社

参加する人いるのかな~なんて心配してたけど、心配御無用!
続々と人が集まって参りました!(進行員いないのにみんなやたら連呼してますw)



ジパング→へネシス→ぺリオンと探していくも中々見つからない…。
そんなときある一声が。

ヘネタク




…うおおおお!!!もしかして進行員くるんじゃね?
早くも目的達成か?!(゚□゚;;)へネタク前へダッシュ!!





ヘネタク前

到着!!進行員は~……いない。゚(゚ノд`゚)゚。
しかもやたらみんなが連呼するせいで聖少女だか聖女子だかわからなくなっちゃってます。




すると今度は主催者からこんな叫びが。

墓地拡声器



…うおおおお!!!墓地墓地墓地!!
ジパングのアソコか?!アソコなのか?!(゚□゚;;)墓地いくぜコラ!!





墓地

到着!!!進行員は~……またしてもいない。゚(゚ノд`゚)゚。
っていうか誰もいないぜ☆


このあとピョンピョン跳ねながら移動してたら落ちちゃって、そのままイベントの終了時刻に。
結局誰も見つけられなかったなぁ…俺は釣られていたのかしらん(’A




おまけ①
自爆

どうやらこの主催者、バルの包みとか持っていたそうで。
…あ、お墓の匂いってそーいうことか(’A


おまけ②
書
30%攻撃(鉾)の相場が300万だったのに、桁見間違えて30万で売ってシマッタ。゚(゚ノд`゚)゚。
でもなんとか書完売いたしました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメント見させてもらいました。
感想を書いてくださるととても嬉しいです。
こちらのブログも見させてもらいましたが
とても見てて興味があるので
こちらもリンクさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。
2006/12/25(月) 09:45:46 | URL | ソース煎餅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
