テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一気に黒字生活?
2007年02月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるでっす!

いや~今日は疲れました!(´。ω゜`;)
朝8時から教習所いって、授業受けたり車の運転をしたあと
午後からは高速教習ということで、高速道路デビュー

高速道路はカーブがなだらかで、道も広いんで運転自体は簡単でしたね。
でもなれない高速走行がずっと続いたので、神経削られっぱなしでした(´Д`lll)





メイポのほうは・・・最近戦士の装備を揃えてしまったためか、金欠気味。
ちゃちゃっとポイントいれてガシャチケでも買えば、
金欠なんか一気に解消されるんですけどね・・・。




俺の場合、「メルもないし、円もない」という究極の二段構えですので(笑)





もうこれはメイポ内でどうにかするしかないワケです(@_@;)
ってなワケで昨日は、黒字狩りで噂の河童狩りしてきました。





弓で河童狩るときには、ジャンプショットできると便利ですね。
移動しながらジャンプレインするだけで、あとはもうおもしろいように狩れます。



カッパ狩り一

カッパ狩り二


ズバババっとね。
疲ダメも少なくなるんで、薬代も節約!
そして河童からドロップぼんぼんだして・・・。


大富豪への道のりも近いですね(*´Д`)




まぁ昨日は結局、2時間ほど狩ってドロップは将軍の兜(青)のみでしたが・・・。
今日のSDTにもう一回いってみようと思います(*´・ω・`*)





【オマケ】

姫つお(´。ω゜`;)


姫つお(´。ω゜`;)
河童のすぐ隣のマップが姫だとは・・・ゴフッ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/402512/
2008/09/22(月) 03:47:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
