テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨折り損。
2007年02月25日 (日) | 編集 |
コンバンワ!まんじゅるです。
今日ハッと気付いたんですが、俺の高校生活もあと3日で終わりを告げます。
いや、今は自由登校の期間なんで、実際にクラスのみんなに会えるのは
もう卒業式の日だけだったりします。



・・・。



やばwwwwwwwwなんか今泣きそうwwwwwww
一人でタイピングしながら泣き始めたらカッコ悪すぎるので(笑)
さっさとメイポの話題に移ります(´。ω゜`;)








昨日は倉庫キャラで、10%素早さ全身書狙いでカニクエに参加してきたんですが
何人か連続で回線落ちしたり、メンバーがほかのグルに引き抜きされたりして
時間のわりに回数がこなせませんでした(´Д`lll)

水銀ペン

報酬もそれ相応でしたが、レベルがあがったんで良しとします(*-ω-)b





その後まんじゅるでイン。

迷路クエスト

するとギルメンの桃やんさんから迷路クエストのお誘いが。

(*´Д`)ハァハァ…イキます



迷路クエストやったことなかったんでワクワク(*´・ω・`*)
軽快にテレポ石でルディに飛んでいきました。


そしてあいさつを交わし、グルを組み、さぁ行くぞ!!
と気合をいれた瞬間に問題発生。



レベル制限:51レベル~70レベル















お、おい!ウソだろ!(笑)


俺は何のためにルディに飛んできたのか・・・。
この代償は体で払ってもらいますぞ、桃やん殿・・・(*´Д`)ケヒヒヒヒ








その後ショーワで鈴さんとレベル上げ。

鈴さんレベルアップ


鈴さんは78レベルになっとりましたヾ(´。ω゜`)ノ″オメレトー






【オマケ①】
モコモコ狩りっ

ダイの育成は順調にきております。現在45レベル。

モコモコ狩り続けて、一気に50レベルになってもいいんだけど
ルディクエに進出しようかなと考え中。



まんじゅるのときは一回しかやったことなかったからねぇ。
いい経験になるかしら。




【オマケ②】
おなじにおひ

おなじ・・・におひ(´。ω゜`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.tularebw.com/100433/100434/
2008/09/23(火) 04:36:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。