テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海老さん再襲
2007年02月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
昨日、夜の11頃にインすると・・・。

海老さん二度目の来襲



海老さん二度目の来襲!(´。ω゜`;)





また来ましたね(笑)
本当は顔をみて話したかったんですが、まだ初心者島から脱出できてないらしく
チャットのみのお話でした(pд・`q)ハヤクキテクダサイネ

すると帰りがけに、ショップ見るように!と海老さんにたくされました。

海老さん二度目の来襲2



               海老・・・


変なもの・・・と聞いて、一瞬いやな予感↑がしたんですけれども(笑)
海老さんが置いてったのは食パンでした|ω-*)

食パン

食パン装備

ワーイヾ(´。ω゜`)ノ″
海老さんありがとうございますっ!(笑)






そして海老さんがもみじに帰ってから、サブのレベルあげ。
43レベルになりますた(*-ω-)b

ダイ43


40になってからゾンビルーパン狩ってるんですが、そろそろ飽きてきましたねぇ。
もう呪われた人形2000個集まりましたし(´Д`lll)

そろそろ狩場チェンジの時期ですかね(笑)




今日もレベル上げがんばるどーーー!!└(´▽`*)┘






【オマケ①】
感激(pд・`q)

今日の昼間、サブのアイテム整理をしているときに、
このブログをみてくれている方が声をかけてくれました(@_@;)

いきなり声かけられてびびったんすが(笑)
すっごいうれしかったデス(*´Д`)アリガトウ!



【オマケ②】
詠未さん

先日、カニクエでお世話になった詠未さんにまんじゅるが捕まりました(´。ω゜`;)
食パンをうらやましそうな目でみていました・・・あげないすよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.gvshops.com/510915/
2008/09/23(火) 21:49:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
