テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

80レベ(*´д`*)b
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんにちは!まんじゅるです!
今週は消防署に提出する書類をまとめたり、健康診断うけたり、銀行の口座つくったりで
ビミョーに忙しくてブログの更新ができませんでした(´。ω゜`;)

それにほら・・・ぺヤング湯きりするときに、フタがはずれて麺全部落としちゃったりしてね・・・。
そのショックで書けなかったんですよ。







え?言い訳が苦しいって?(´Д`lll)







・・・俺もそう思います(笑)
ごめんなさい!明日からちゃんと書きますので!(@_@;)









まぁ、弁解はこの辺にして。
メイポのほうはというと、このまえの土日でまんじゅるを80レベルにする計画だったんですが
D子の攻撃でぽろっぽろ死んで、経験地が思うように稼げなかったため
前回の記事から2日かけて、まんじゅるが80になりました。

・・・2レベルくらい楽勝だと思ったんですがね~。






【80レベル記念★ステ晒し(´。ω゜`;)】

80


DEX値が高いんで、今まで命中には困ったことがないんですが
やっぱHP少ないですねぇ・・・。

D子に一発で7割くらいの体力もっていかれます。そりゃ死ぬわ(笑)








とまぁ、なんとなく目標にしていた80レベルになったんで
まんじゅるのレベル上げはちょっとお休みして、しばらくはサブの育成にはげみます。

今サブの状況はというと・・・。

ダイ41

ダイが41。

カニクエ

倉庫と化してる投げが現在26です。
っていっても、このキャラを本格的に育てる気はいまのところありません(´。ω゜`;)

あくまでカニクエ用です(笑)





とりあえずちゃちゃっとダイを3次しちゃいますかね。
頑張っていきま~す(●´-ω-)ノ

コメント
この記事へのコメント
80レベ【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
色々と忙しいと思うけどムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆
海老さん来るの楽しみだねぇ。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
んじゃサブも(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/02/24(土) 00:36:39 | URL | ぁず #-[ 編集]
アズさんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

昨日は海老さんがきて大騒ぎでしたね(笑)
アズさんもいいものもらったようで・・・(*-ω-)b
2007/02/24(土) 19:48:48 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/402512/
2008/09/25(木) 04:23:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
