テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早くアルン装備したいのだ。
2007年02月18日 (日) | 編集 |
こんちちは。まんじゅるっす。
金曜の夜からずっと駐車場・金融にこもって廃狩りしてます(´。ω゜`;)
とりあえず、この土日の目標はまんじゅるを80レベルにすることです。




ビバ☆廃狩りヾ(´。ω゜`)ノ″






★金曜の夜★
駐車場狩り

駐車場で局長とカリカリ。
2人でもプリのHSあれば、ンマー(*´д`*)です。

74→76



★土曜の昼★

まんじゅるを80レベルにする!!とか公言しておきながら、サブのレベルあげ(笑)
ものっすごい必殺技もおぼえますたヾ(´。ω゜`)ノ″

新必殺技!

「ソイヤッサ!!(# ゚Д゚)」





★土曜の夕方★
教習所にでかけたあと、再びログイン。
金融でD子を狩ってたんですが、なんだか人の出入りが激しい・・・(;゜Д゜)


これはもしや・・?(´。ω゜`;)と応接間にいってみると・・・。






日シュリやばい

アネゴハケーン!!(゚∀゚)



ワオワオ~初遭遇です!ヾ(´。ω゜`)ノ″

っていうか、投げ強いですね~。
SSじゃ見てもわからないんですが、実際にみるとスタttttttttt!!!って感じで攻撃してます。

アネゴに会った感動よりも、こんなに早く攻撃できる職があるのか~ヽ(´Д`lll)ノ
っていうショックのほうが大きかったですね(笑)



俺も一応投げいるんですが、シュリ高杉!買えません。
金シュリ一枚しかないんで、倉庫キャラになってます。゚(゚ノд`゚)゚。





★土曜の夜★
ダブルレイン!

鈴潮さんと駐車場で狩り。
ダブルレインでD子一掃です(*-ω-)b

このあとグル員が増えたり減ったりしつつも、76→78レベルに!
ぐえっへっへ。今日であと2レベルなら楽勝だな・・・ヾ(´。ω゜`)ノ″





【オマケ①】
不正アクセス?

一度、こんな表示がでて落とされました。
俺知らないうちにチートとかしてましたか?通報したほうがイイデスカ?(´。ω゜`;)




こえええええ!!(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





【オマケ②】
自由空間カレー

フリマまわってたらこんなの売ってました(笑)

これって期間限定品とかでしょうか?それともどっかで普通に売ってたり?
なんにせよ、珍しいことはたしかです(’A





【オマケ③】
モテモテ


モテる男はツラいです(*´ー`)┌
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(●′Д`)ノ+゚.:。+イヨォォォゥ+゚.:。+
オマケ① 怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狩りすご~くがんばってる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
今日辺り80になるのかなぁ・・・
(,,゚Д゚) ガンガレ!
オマケ③・・・
罪な人だねぇ・・・(;´Д`A ```アセダク
2007/02/19(月) 08:26:29 | URL | ぁず #-[ 編集]
やっと80になりました(笑)
でもまだまだアズさんには追いつけないス・・・。

オマケ①にはめっさびびりました(´。ω゜`;)
2007/02/23(金) 16:14:42 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
生活家電
生活家電を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/204200/
2008/09/26(金) 03:34:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
