テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

義理でもうれしい男の性。
2007年02月14日 (水) | 編集 |
コンバンワッ!まんじゅるです。
横浜に受験しにいく友達に「おみやげにカンの筆箱買ってきてくれ!」
と頼んでおいたんですが、(受験におみやげっていうのもおかしい話です(笑))



フデバコ

実際に買ってきたのはイモムシですた。一応ペンケース(笑)

お、俺にこれを使えと・・・?(´。ω゜`;)
でも1400円もしたらしいからなぁ・・・使うしかないスね。







それはそうと、今日はバレンタインですね。

リアルのほうは相変わらず、ムフフ(*-ω-)(1個)なワケですが
なんと!メイポの世界でも1個もらっちゃいました♪


チョコゲットw

とってもあざーす!!(笑)
一応名前はふせておきますが、一ヶ月くらいまえにゴレ森で一度だけお会いした方でした。
俺の名前覚えててくれるなんて・・・アレ?目から汗が・・・゜・(PД`q。)・゜・







この記事を書いたあと、本当ならメイポにインして、
たくさんの女性からチョコを受け取るという仕事があったんですが・・・(´。ω゜`;)

今日は友達の家でプリズンブレイクの続きをみる約束しちゃってるので
残念ですが、出掛けてきます(●´-ω-)ノ







【オマケ】
義理チョコくれるの?

ヘネで五目の練習してたら急にこんな書き込みが・・・。
何をくれるのかと思いきや、くれたのはミルクチョコでした(笑)


ミルクチョコw


ううーむ。この包装されてない感じ・・・まさに義理チョコ!(´。ω゜`;)





義理チョコゲット

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/101218/
2008/09/27(土) 19:22:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
