テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマケがメインというこの矛盾
2007年02月13日 (火) | 編集 |
こんばんわっ!まんじゅるです(*-ω-)
今俺は高3なんですが、この時期になると自由登校っていうのになって
毎週水曜日だけ学校に行けば万事OKらしいです。オフフフフ。

なので、毎日昼間っからメイポ生活です。うっほほ~いヾ(´。ω゜`)ノ″



昨日はサブの戦士でIN!
どうぶつの森で、強化ワングプーを振り回しながら狩猟生活して
いっきに33→37にレベルアップ♪

どうぶつの森にて

いや~、戦士楽しいですね。
敵追いかけて一撃でザクッ!っとね。
・・・やばい、ハマる(´。ω゜`;)



その後、一旦落ちてからまんじゅるでイン♪
しばらくブラブラ散歩していると・・・。




煎餅さん来襲!




だだだだだだれだぁ!!(´。ω゜`;)
と思ったらソース煎餅さんでしたww
わざわざもみじから遊びにきてくださったようで・・・。
ありがとうございますw

俺もそのうちもみじに奇襲かけますね(*-ω-)ウフフ





【オマケ①】
vs局長

局長と五目勝負!
こやつなかなか強いです。゚(゚ノд`゚)゚。


vs魅蓮さん

その後、魅蓮さんとも五目勝負!!(# ゚Д゚)マケネェェ!!

変な方向に・・。


むむ!(;゜Д゜)
なんだか変な方向に・・・w

「このままキレイな模様でも描くのかしら・・・(*-ω-)」
とかのんきなこと思ってたら、いきなり

マジデスカ。

マジ勝負かいww
魅蓮さんやるぅ~。゚(゚ノд`゚)゚。


鍛えなおしてきますb




【オマケ②】
びふぉおおおおおおお!
ビフォー1


あふたあああぁぁぁぁ!
アフター1






びふぉおおおおおおお!
ビフォー2















あふたあああぁぁぁぁ!
アフター2


パンプキーンwwwwwwwwwwwwwwwwww







。゚(゚ノд`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
や・やっぱりパンプキンて・・・・・・・・・・・・・・・;
ま・まぁ・・・(A;´・ω・)フキフキ
戦士(,,゚Д゚) ガンガレ!
私も早く戦士育てたい(`・д・)ゞデツッ!!
2007/02/14(水) 08:46:20 | URL | ぁず #-[ 編集]
>アズさん
今日、ふかわとか呼ばれましたな(笑)
戦士がんばりますヽ(´Д`lll)ノ
2007/02/14(水) 19:33:11 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/100890/
2008/09/28(日) 13:25:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。