テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復帰です!ヾ(´。ω゜`)ノ″
2007年02月12日 (月) | 編集 |
おはようございます~。まんじゅるです。
ええと・・・2週間ぶりくらいの更新になりますね(´。ω゜`;)


大分長い間、メイプルどころかインターネットもできない状態にあったんですが、
ようやっと俺の手元にパソコンが帰ってきたんで2、3日前からポツポツとメイプルにINしてますb

このブログのほうも、明日からは普通に更新していくんで見放さないでやってください。゚(゚ノд`゚)゚。






じゃ、この3日間くらいのSSをドゾ(●´-ω-)ノ


【①】
カチャコさん

2月7日?にGMのカチャコさんが現れました!
バレンタインイベントでしょうか・・・遭遇すると特製のチョコがもらえたらしいんですが
俺は行くのが遅くて、チョコもらえませんでした・・・;;



カチャコさん2

人ごみを掻き分けて、カチャコさんを探していたらばったり目の前に!w

カチャコさんのあの目・・・・・カチャコさん・・・・・・俺に惚れたな?(*´ー`)┌
きっと、人が多いから恥ずかしくて俺にチョコ渡せなかったんスね!
あとでコッソリください(*´д`*)





【②】
ヘネクエやってきました~。

ヘネクエ初体験!

闇さんに呼ばれていってみるとそこには、~ふぞろぃな果実たち~でよく目にする方々が
大勢いました(*´д`*)ワオワオ!
しかもみなさんレベル高いですw


ヘネクエのとき、紺と青を見間違えてスイマセンでした。゚(゚ノд`゚)゚。



食いしん坊

2人とも食欲旺盛です。


(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




【③】
ムカデ
キモチワルぅ~(´。ω゜`;)


最近のパッチで大王ムカデのクエスト追加されてましたね。
メイプルの雫さんで得た情報なんですが、このクエの報酬はなかなかウマイらしくて
雷シュリがでた人もいるらしいです!


これは一攫千金のチャーンス!!(゚∀゚)ってことで俺も早速やってきました!
報酬は~これ!


(*´ー`)つ【報酬】
IRANEEEEE!


・・・いわゆるハズレです。゚(゚ノд`゚)゚。




【④】
久しぶりに集合!

それぞれの受験が終わったんで、久しぶりにリア友3人で集まれました(*´д`*)
たまごがエラいことになってますww



【⑤】
サブで戦士つくってみました。
将来的にクルセイダーにする予定です。

白黒ダイ

顔3の笑みがカワイイです(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
HAHAHAHAHA!!!!
奇襲作戦大成功!!!
2007/02/12(月) 22:28:59 | URL | ソース煎餅 #cK8v8HAk[ 編集]
復帰【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
ヨカターヨ(PД`q。)。:+*
ソース煎餅さんが楓に来たようでwww
ちょっと。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
ダイの方は・・・ノーコメントでいいですかね・・・
えらいことになったような・・・
でも泣き顔はかわいかったということでb
でわ②更新楽しみにしてますw
2007/02/13(火) 08:32:44 | URL | ぁず #-[ 編集]
>煎餅さん
ぬがあああぁ!!(# ゚Д゚)
してやられましたわ・・・報復しちゃりますb

>アズさん
マイサブがえらいことになりましたな・・・。
アズさんのせいだよぉん。゚(゚ノд`゚)゚。

なにはともあれ、ランダム券あざっしたw
2007/02/13(火) 22:02:50 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
www

ぃょぅb

こうしんがんばってねーb
2007/03/15(木) 07:35:32 | URL | 咲彩 #-[ 編集]
金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.jpnet.info/101438/101439/
2008/09/30(火) 03:21:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
