テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

イヴはフリマで露天。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
射手座

やぁ。まんじゅるダヨ!
十二宮キャップって射手座だけ手抜きのような気が…。
でもこれはこれでかわいいからおkとしよう(´Д`●)


今日は臨時収入が入ったんで、ガシャチケ12枚買ってきますた!
いつものように15CH(←なんとなく)のジパガチャでやった結果…。

・アナカムン(黒)
・緑ずきん
・70%攻撃の書(片手鈍器)
・70%攻撃の書(鉾)
・70%攻撃の書(手袋)
・30%攻撃の書(投)
・70%知力の書(兜)
・30%知力の書(全身鎧)
・30%素早さの書(鎧下)
・30%素早さの書(マント)
・70%ジャンプの書(鎧下)
・70%移動速度の書(靴)



うひょひょひょ!!書ばっかり(゚∀゚)


相場がわからないボクチンはいつものようにTarchia's Shopさんで書の相場を調べて
合計金額を出すと…なななななんと約22MΣ(´□`||ノ)ノ

こ、これはきっと、サンタさんからのプレゼントなんだっ!
今年1年間いい子にしてたしね。俺。えへへへ。今日はついてるぜーひゅうあうあdfh!!





さーさー!この波に乗ったまま、ごまごまクッションも手に入れちゃいましょう!
っていうことで、ガシャチケを買ったときにもらったスタンプが10枚。
スタンプ



これをショーワにいるブタメガネポニチャイに渡すと、
ランダムでごまごまクッションがもらえちゃうんです☆
ブタメガネ




噂によるともらえる確立は低いだとか…。
しかし、今日の俺はついている!!ハァァァァアアア!!


とんこつらーめん



アァ・・・・。゚(゚ノд`゚)゚。







おまけ①
アイゼン(紫)尾に強化!

鬼強化アイゼンを発見!ほしいけどたけぇ(’A


おまけ②
処女膜やぶる

ヾ(´。ω゜`)ノ″

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
