テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

休暇いただきます(?ω?;)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんばんわ~まんじゅるっス。
ここんとこ更新できなくてすみません(´д`;)


うちのアネキが卒論でパソコン使うってんで、
学校にパソコン持って行かれてしまい、
只今、メイポ&日記の更新ができない状態であります…。




ぬああぁーん!!(ノ;д;)ノ



…そんなワケで、日記をしばらくお休みさせていただくかもしれません。
ごめんなさい(ノ_<。)






ヒィヒィ言いながらのケータイからの更新でした~(?ω?;)

コメント
この記事へのコメント
まだPC使えないの???
"0(><。)ノ"" さみしぃ"
早く食べたい
会いたいぞぉ( ノД`)シクシク…

ぁずLevelあがったよ~~~w
な・なんと100越えましたwww
軽いって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
じゃ復帰待ってますw
2007/01/31(水) 02:01:06 | URL | ぁず #-[ 編集]
|ω・)ジィーーー
更新まってるんですよー
早くーミタイデスネー
2007/02/03(土) 08:49:12 | URL | ソース煎餅 #9Kikb.lI[ 編集]
返事遅くなってゴメンなさい。゚(゚ノд`゚)゚。

>アズさん
ものすごいスピードでレベル上がってますね(´。ω゜`;)
快適そうでなによりですw

あ、ゴマゴマありがとでした(*-ω-)ムフフフフ


>煎餅さん
お待たせしました!
やっと復帰できるんで、これからガンバリマス(*´・ω・`*)

・・・と思ったら煎餅さんのほうが更新お休みですか。゚(゚ノд`゚)゚。
3月になるのを楽しみにしてますw
2007/02/12(月) 11:32:19 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.so-blue.com/100227/100236/
2008/10/01(水) 03:45:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
