テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イフリートとかバハムートとか…ククク。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
経験地稼ぎのせいなのか、アイテム集めのせいなのか。
とにかく単調な作業を続けていると、眠くなってしまう体質なんで
ここんとこ、メイポで“寝落ち”が多いです。


「チョット眠くなってきたなぁ~(´Д`lll)」
なんて思ってて、次の瞬間ふと気づくと布団の中・・・っていうのが黄金パターン(笑)



ゲームやるときはやる!!寝るときは寝る!!


ちゃんとメリハリつけて生活しないと、境界線があやふやになって
リアルがダメになっちゃいそうですね。気をつけよ~っと(´。ω゜`;)







さ~ってさて。今日のメイポ日記だぉ!(*・∀・)ノ




・・・と行きたいところなんですが、
昨日はあまり長い時間プレイしてなくて(主に露天でした。)
書くネタになるSSも、



(;´・ω・`)つ
俺のじゃぁ!(*´д`*)

超極楽に頼まれて本取り返してきたんだけど・・・。
これの表紙とか見る限り、エロポンだよなぁ(ーー;).。oO(エロオヤジがっ)



くらいしかありません(笑)



んまぁ、そんなわけですので、今日は4次職のスキルへのリンクでも貼って
茶の間を濁すこととしましょうかね。



ぺたり(;´・ω・`)つ【リンク】
みらくる☆めいぷるさんの4次スキル情報





弓使いのストームがヤバイ!みたいなことは
みなさんもう察していることかもしれませんが、俺的には弓使いにパーティスキルが
追加されてることが、意外と一番の楽しみだったり(*´・ω・`*)
いや、もちろんストームも楽しみですよっ!!

でも攻撃力+26、消費MP-50%は戦士さんにとっても魔さんにとっても
ウハウハであることに違いはないですからね。
近い将来、弓使いがパーティに引っ張りダコになっちゃったりして♪
なんて妄想したりしてます(笑)




あと気になったのがビショップ!(プリーストの4次)
弓使いの十八番の矢が、魔でも使えるのはいただけないんですが・・・。
バハムートとかカッコヨス!(*´д`*)←FFファン
仲間生き返らせるとかカッコヨス!(*´д`*)

もうなんていうかね。人智を超えてるといいますか。
他の職(火魔、氷魔も含めて)とは異質な能力・・・俺も一度手にしてみたいものです。



早く4次職実装されないかな~(*´д`*)=3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
露店来てくれたうえ購入いただきまことにありがとうございました~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

仕事がひと段落したので来てみました(*´∀`)ポッ
でもまだ残ってるのでちょっと休んでから仕事したいと思いますε-(;ーωー)フゥ…

ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪
2007/01/24(水) 13:32:56 | URL | ぁず #-[ 編集]
日本列島ちょうど欲しかったんスよっ!(´∀`♪)
安かったんで思わず買っちゃいました(笑)


仕事も頑張ってくださひb
2007/01/26(金) 20:12:21 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.allnavi.jp/101114/304564/
2008/10/02(木) 03:24:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
