テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねんがんの・・・。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんちはー!まんじゅるです。
昨日、髪の毛チョット伸びてきたんで、自分で鏡見ながらカットしたら失敗したとです・・・。
もうめんどくさいからバリカン出動させちゃいましょうかね。ボーズラブ☆(*´д`*)




メイポは例によって例のごとく、土日はレベル上げですっ!
ゴレ森でカリカリカリカリ・・・・・。

72!

れべるあーっぷ!71(*´д`*)



ファイアブル安置

ここんとこずぅーっとゴーレムばっかり狩ってたんで、
気分転換にファイアブル狩ってみたり・・・安置からd(´Д`●)b
(我ながら汚いぜぇ・・・おふふ(*´д`*))



気分転換にはなりましたが、さすがにマズすぎるので
10%ほど溜めてから、ゴレ森へ帰還(´。ω゜`;)



ガリガリガリ・・・・。

73!

レベルアァァップ!72いぃい!(# ゚Д゚)
そして72レベルということは・・・。





レイン習得!



ねんがんの アローレインをてにいれたぞ!




いよっしゃあああああああああ!!
あこがれのアローレインが俺の手に!wwwwうぇうぇうぇっwwwwww
これからD子ちゃんと夢のような日々が俺を待っているぜえいwwwwwwやべwwwwwww今なら氏ねるwwwwww




早速駐車場へ!w

駐車場デビュー



気持ちE!!!これぞレンジャーの真髄ですな(*´ー`)┌

でも弓師はHPビックリするくらい低いんで、ちょっと気を抜くと
D子の攻撃でポロポロやられます(´。ω゜`;)

駐車場に慣れなくちゃっ!




ファイアアロー習得

その後、レベルアップし(SS撮り忘れorz)
ファイアアロー習得!!エフェクトかっこよすぎですっ!






【オマケ①】
同士よ
ドドリアさーん

同士よ…。
フリマでたまたま遭遇したんで人気あげときましたヾ(´。ω゜`)ノ″





【オマケ②】
緑!赤!

ゴレ森で戦隊ものの特撮してました。
一度でいいから5色(?)並べてみたいな♪(*´д`*)




【オマケ③】
ドラゴンアクゥアル

幻の110武器ハケーン!!(゚∀゚)
この弓verを作成するのが俺の夢ですb




【オマケ④】
鼻の穴


(ア =゚‥゚=)フゴフゴ…



アズさんに目隠しをプレゼンツ♪
つけた状態で「泣く」表情をすると鼻の穴広げてるようにみえます・・・。
ちょっとツボりました!www

(わかりにくい?かも(´。ω゜`;))

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ssありがとパ~ンチ(。・_・。)-◯☆))゜∇゜)・。:ぐはっ
すごくかわいく・・・
( ̄A ̄;)エッ・・?
撮れてるよね・・・(-ω-。`)

弓(・∀・)カコイイ!!なwww
私も作りた~いw
2007/01/21(日) 14:51:10 | URL | ぁず #-[ 編集]
ほら、ちゃんとよくみて。
かわいく撮れてるじゃないですか…(´。ω゜`;)


弓はロマンの塊です(笑)
ぜひぜひ!やってみてください(*´д`*)b
2007/01/22(月) 21:54:28 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.microdsi.com/100005/
2008/10/04(土) 05:51:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
