テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウカール食えば大丈夫です@センター
2007年01月19日 (金) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるです。
今、寝て起きたら、ベルトはずれる&チャック全開になってて
胸ポケットに2000円が入ってました。

知らない間に売春行為してたんでしょうか…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それにしても2000円は安すぎます!


それはそうと、センター試験まであと2日ですね!
きっと今頃、全国の受験生のみなさんはラストスパートをかけていることでしょう。
頑張ってくださいネ!(俺は受けません(’A)




昨日はちょっとゴレ森で狩ったあと、いつものようにフリマ回ってました。


兄弟?

ふ、双子?(´。ω゜`;)
でもチキンもってるあたり、俺のほうがちょっとイケてるな(*´д`*)ポッ




喋れない穴

うほwwwwwwwwww
こんなキャワユ子ちゃんにエッチなこと言われたら
オラ、もうダメだぁ(*´д`*)ハァハァ




初心者90!

90レベルの初心者の方を発見!
めちゃめちゃ苦労したんだろうなぁ・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
何度も死んで幽霊になってしまったようでs。





アルン購入

アールン2つ購入!(まだ装備できないんですけどね)
こーいう無駄遣い好きだなぁ…ヽ(´Д`lll)ノ





ヒュンケル強化

ヒュンケルが安く売られてたんで購入。
もらった弓書で強化しました~♪(*´・ω・`*)

30%、70%3枚、60%1枚成功でした!・・・成功なのかな?



そしてフリマを見回ったあとは、なんとなく思い立って
駐車場を見学にいきました(´。ω゜`;)



tyuusyajoukengaku2

うひょひょ!ヾ(´。ω゜`)ノ″ハーレムハーレム!
こんな美人にだったらやられてもいいかも・・・(*´д`*)ハァハァ


あと2つレベル上げて、レイン覚えたら思う存分
狩れちゃいます(*´・ω・`*)





【オマケ①】

チート?!



公式ページでランキングたまにみるんですが・・・。
「?」ってなんなんでしょうね(@_@;)
男キャラなのに、女の子の髪型してるようにみえます…。



【オマケ②】
脱衣所ゲッチュ♪

テレポ石に脱衣所(女)を登録wwwwwwwwwwwいよっしゃwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まんじゅる・・・
エロwww
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

強化難しいよね。。。
でもめげずにがんばろ~;
2007/01/19(金) 17:55:36 | URL | ぁず #-[ 編集]
アズさんほどじゃないです(´。ω゜`;)

強化するの難しいんですが、ちょっと楽しさを覚えてたり・・・w
将来、強化で破産しそうですヽ(´Д`lll)ノ
2007/01/20(土) 11:48:15 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
