テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

廃ペース!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ンアアアアアアアアアアア!(# ゚Д゚)



65

65!


66

66!!


67

67!!!


68

68!!!!


69

69ぅぅ!!!!!





・・・ハァ!ハァ!
こ、こんな廃狩り初めてええっ!(~O~;=;~Q~)アアン



日曜日をフルにつかって、一日中狩ってました。
明日には3次したいと思います(´。ω゜`;)チカレタ






【オマケ①】
今日のドロップ!
ドロップ 1/14

提灯やらゴレ森やらで、装備たくさんドローップ!
めんどくさいんで全部店売りじゃっしゃ!

!

60%攻撃手袋書もポロリ(゜□゜;)




【オマケ②】
モチツケっ!

「ちょ・・・マテマテ、モチツケ!ハナレロ!(´。ω゜`;)」




【オマケ③】
人気-

シャモスに頼まれたクエストやったら人気度が2下がりました^^^
なにしてくれとんじゃワレェ!(# ゚Д゚)d




【オマケ④】
エリニア奥地へ

エルナスでモコモコ狩ってたら、見知らぬ人に3次転職のクイズの場所(?)
を聞かれたんで案内してあげました。(明日は我が身!)


あ、よくみたら右側の石に「ちんこ」って書いてあるヽ(´Д`lll)ノ

コメント
この記事へのコメント
(海老。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
経験談
廃狩り楽しいけどやりすぎると
大変なことになる。・゚・(ノД`)・゚・。
82~100まで1日2~5LVのペースで
狩ってたら身体壊したじぇ|ω・)
狩るときは時間、体力、狩場があれば
いくらでもいける。
2007/01/15(月) 19:33:14 | URL | ソース煎餅 #uU.Uev0c[ 編集]
3次おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
これからはゆっくりペースでガン( ゚д゚)ガレ
でも狩れるまんじゅるが羨ましいです。。。
んじゃまたねぇ(。・∀・)ノ"バィバーィ☆
2007/01/17(水) 02:30:26 | URL | ぁず #-[ 編集]
>ソースさぬ
ちょっとランナーズハイみたいな状態になりますよねw
疲れてるんだけど、いくらでもいけそうな気が…(´。ω゜`;)

体に気をつけて、
これからもレベルあげ頑張ってくださいっ!

でもそのうち追いつきますから・・・(*-ω-)フフフ


>アズさぬ
2回も叫んでくれてアリガトでした(@_@;)

パソコン新しくして、
軽くなったら一緒に狩りませう!(●´-ω-)ノ
2007/01/18(木) 00:07:09 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
