テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

異文化交流その2
2007年01月13日 (土) | 編集 |
提灯

こんにちばふぁ!まんじゅるです。
昨日は久しぶりに提灯の狩場が確保できたんで、ずっと経験地稼ぎしてました!
(@_@;)

やっぱ提灯はうまいっすね。
3時間あればレベルアップしますもん(*´д`*)




誰もいなかったんで一人で狩場占領してたんですが、
しばらく狩ってたら人がきたので、グル狩りに!



と思ったらこの人…。

エイゴログ


またもや、外国の方でした!(゜□゜;)



外国人増えてきたのかな~・・・。
この間会ったイスラエルの人にあったばっかりなのに…(´。ω゜`;)

この人のSS撮り忘れちゃったんですが、気さくでとてもいい人でした!
(英語教えてくれますよw)





64!

そして昨日で、61→64レベルに!
廃狩り廃狩り♪ヾ(´。ω゜`)ノ″



この土日で3次しようと思ってます!がんばれ俺w






オマケ①

外国人の方がロムってる間にグルメンが一人増えたことがあったんですが、

カッパだってよw


緑色の髪の毛だからか、カッパって呼んでましたwww吹いたww



オマケ②

ドロップ 1/12

今日のドロップ~。
めんどくさいんで全部店売り^^b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
外国の方ね。。。
私も何度か声をかけられたことが・・・
`s(・'・;)エ-トォ ...英語はなせませんb
全くわかりませんb
悲しくなるくらいです・・・( ノД`)シクシク…
まぁ日本人なのでw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ていうか。。。Level(屮゚Д゚)屮↑age↑ |ω´・;)ス、スゴイ・・・。やヴぁいな。。。
羨ましい・・・
4次もでるらしいからがんばりたいなぁ・・・
まんじゅるファイトq(・ q )ガンバ(p・・q)ガンバ( p ・)p ファイト

ではでは|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
2007/01/14(日) 02:21:09 | URL | ぁず #-[ 編集]
あずの友で技蛇の俺の事わかるかな;
今日キノコ神社でみましたぞw68レベでしたねwもう3次ヵ~この間まで53くらいだったのにwチキンも拝見しましたwまたメイポで会ったら声かけてくださいね~ノシ
2007/01/14(日) 22:13:10 | URL | 功熊 #-[ 編集]
>アズさん
俺も全然英語わかりません;;
フィーリングで適当に「Yes^^」とか「ok」とか言って
誤魔化しつつ、乗り越えてました(´。ω゜`;)


アズさんもパソコン買い換えて、狩れるようになると
いいですねb

早くしないと抜いちゃいますよ?w


>熊さん
もっちろんわかりますよっ!><b

ってか目撃されてたんですか…(゜□゜;シラナカッタ
廃狩りしてる途中だったんで、たぶん
忙しそうにセコセコ動いてたんじゃないかな~と思いますw

またメイポで会いましょう!(*´・ω・`*)
柔道もがんばってくださいw
2007/01/15(月) 02:46:23 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
