テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペットがイパーイ(*´д`*)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ほんじゃぬあ!まんじゅるです!
今日、学校が半日で終わってすぐ家に帰ってきてたんですけど、
3時ころから今までずっと爆睡してました…orz

また夜型になってしまうっ!ヽ(´Д`lll)ノ





んじゃー、メイプルの話。
いつの間にか増えてたポイントアイテム、チキン。

チッキン

最初見たときは、両手剣かなんかのアバだと思い込んでたんですが、
全武器に装着できたんすね!


おもしろいので購入~♪





チキン

ググッ…シュッ!


イイ!(゚∀゚)実にいい…。
撃つたびにグエグエ聞こえてきそうですが(゜□゜;)








カルガモ

あとアズさんからこんなものが贈られてきました!
(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



ついてくりゅ!

ほっほう。すぐ後ろついてくるんすね。
どれが俺のペット?(@_@;)




にぎやか!

なんだかにぎやかで、ソロ狩りが多い俺にとっては心強い味方です!w

って、ちょwwwチキン…おめー立てるんか!wwww




ペットが高くて買えな~いヽ(´Д`lll)ノって人はチキンでも買うとグーですb








オマケ①
うじゃうじゃ

局長とアリの巣の奥を探索してみました!
「ドレイクの食卓」ってマップの、モンスターの沸き方が尋常じゃなかったです(´□`||ノ)ノ

(このSSかっけえぞ(*´д`*)おふふ)



オマケ②
革靴強化

ちょっと強化に手を出してみました。

以前、強化に失敗して5Mほど(全財産6M)失った苦い思い出があるんで
30%一回、70%3連の控えめ強化にしときました。


こわいこわいヽ(´Д`lll)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だからぁ~彼女がいる人興味ないってばwww
( ̄q ̄)ジュル・・・
PC買い替えるかも。。。近々。。。前向きに検討中wwwって前も言ってたかな~(;´∀`)
でも今回はまぢめにb
軽くなったら狩りしようね。
(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・
2007/01/13(土) 01:16:55 | URL | ぁず #-[ 編集]
軽くなったら男だけじゃなくてモンスター狩れちゃいますねっ(*´・ω・`*)b


一緒に狩れるレベルまであげないと…(´。ω゜`;)
2007/01/13(土) 18:26:33 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
