テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

異文化交流。
2007年01月11日 (木) | 編集 |
これほしーの!

こんばんわ!まんじゅるです。

今日、いつの間にかポイントアイテム増えてましたね!
その中でも『燃える刀』にひとめぼれしちゃったんすけど、
俺弓使いだから買うのもったいないですよね…。あうー。゚(゚ノд`゚)゚。




今日はいつもより早く帰宅すると、ちょうどSDTの時間!
ということで、リアフレの体育局長と雷手裏剣狙いで、夜行狩ってました!

体育局長

(注:↑エロいっす(@_@;))

夜行

ズバババ!夜行HP多いです;



こうしてSDTの間ずっと狩るも、ドロップは何もなしヽ(´Д`lll)ノ
SDT以外じゃ夜行を狩る理由も見つからないので(まだおいしくないです;)
カニングに移動して、レイス狩り!


レイス

今日初めてレイス狩ったんですが…沸きも経験地もイイ!!(゚∀゚)です。
それなのにあんまり混んでないって…穴場かも?(*´・ω・`*)




61!

ほどなくして、レベルアップ!61になりました。
夢の三次まであと9レベル…(*´д`*)ハァハァ
このまま一気にいっちゃいたいですね。








そして今日、貴重な体験をしました(@_@;)
レベルアップしたあと、なんとなくオルビス行きの船に乗ろうと
エリニアへ向かったところ…。



英語1


知らない人にからまれました。
それにしてもheyなんて…外国人みたいだなぁ(´・ω・`)


なんて思ってたら、

わわわわ!


「my 2nd job for mage?」


わわわわわwwwwww


外国人ダ!!!(゜□゜;)





英語2

どうやら話を聞いた感じ、2次転職の場所を知りたい様子…。
(英語シャベレネww)



なんとか返事し、案内していってあげることに。
そーれ行くぞ~(´・ω・`)=3


英語3

うわあああ!なんか喋ってるけどわかんないよぅ。゚(゚ノд`゚)゚。




英語4

到着!

でもなんか教官に話しかけても進まないみたい…なんでだ?(´・ω・`)

ハインズに話しかけたか、スキルポイントは全部振ってあるか…。
いろんなコトを聞いてみるも、言葉の壁にぶつかってしまい、
なかなか話が伝わらない;;


原因がわからないまま、とりあえずハインズ(old guy!!)の家にもどってみることに。





Firepoison

すると、Firepoisonの漢字を知りたいようなので「火毒」と教えてあげました!


…ってことは、もう転職クエスト終わって、ジョブ選択しようとしてるってこと?
あれ?あれ?(´。ω゜`;)



すると案の定ピカーンッと光って、マジシャンからウィザードに転職してました…。
話全然わかんなかったなぁ…ヽ(´Д`lll)ノ
でもまぁ結果オーライっすよね!w




時差

転職も無事に(?)終わり、ひと段落着いたんでちょっと雑談しました!
異文化交流♪異文化交流♪

イスラエルでは18~21歳まで兵役があること、(14歳のイスラエルの方でした)
この子の知り合いもメイプルやってるということとか、
時差のことも話したりして。いろいろ新鮮で楽しかったっす(*´・ω・`*)





おまけ
バット

金属バットあげたら「I am crazzy!」とか言って、クニンに襲い掛かってきましたw
いい子でしたよ(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
