テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒しの写真たち。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
おっす!オラまんじゅる!
今日が冬休み最後の日だったのに、起きたら日が暮れはじめてましたヽ(´Д`lll)ノ
こんな調子のまま、明日の朝起きれるかっつったら、絶・対・無・理なんで
今日はいつもより早く布団に入りたいと思いまふ。




そんなワケで今日のメイポ日記はナッシン!
代わりに癒される画像ペタリしとくんで、勘弁してください。


ほんわか~ソレッ!(● ´Д`)つ□□□□□
犬!

特技は木登り♪でも降り方わかんないの♪きゃ、キャワイイ!(*´д`*)




フェレット!

フェレットのハートマーク。キャワイイ!(*´д`*)




ジャガイモ

おっきなジャガイモとれました~♪
あまりにも酷似しすぎて、ちょっと不気味です(;゜Д゜)




家族

いや~。のどかな風景をみごとに再現した銅像ですね!

…って、んんん?(゜□゜;)




電灯のできかた




ウソこけwwwwwwwwwwwwwwwwww






タバコの箱

タバコの箱で作ったんですかー。
まったくもってこれを作った人には感心させられますね。


こいつらがやってることは別として。





よし、今日はこんなところでおkかな。
まだ他にもおもしろい画像いっぱいあったんですが、それはまたの機会に(●´-ω-)ノ

【引用元】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
犬ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
でもあれ・・・でかくなるよね・・・;
でかいのかわいいけど苦手だ・・・
小さいころに噛まれててね。・°°・(*>_<*)・°°・。
てか・・・たばこのやつはちょっとビックリッ!(◎◎;)
ある意味天才だねb
2007/01/09(火) 00:37:02 | URL | ぁず #-[ 編集]
俺も小さいころ、犬に手のひらガブッといかれたことが…。
ありゃ怖いっすよね(;゜Д゜)
2007/01/09(火) 21:37:52 | URL | まんじゅる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
