テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リアルでも混浴したい(*´д`*)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
コンバンワー。まんじゅるでーす。
昆虫料理を楽しむ(注:食事中の方にはクリックをお勧めしません)
で数々の素晴らしい(すさまじい)昆虫料理をみていたら、
気分が悪くなってしまいました(@_@;)

約30年後に食糧難になるかもしれないって話もあるみたいなんですが、
俺は死んでも虫は食えません…。あうあう。







んじゃー、メイポ日記!

昨日はなんとなくオルビスへ。
溜まっているクエストをがっつりもっさり消化してました。



クエスト
エリックのネコのために俺は…俺はァ…っ!


エリック
メンドクセーよエリックさん(*´д`*)


ネペ汁
いらねーよエリックさん(*´д`*)




…オラァ!!(ま♯゜д゜)=○)´д゜エ)・;´




そんなこんなで疲労困憊になり、狩り終了ー!
そーいえばアズさんがエルナスにいるとか言ってたんで、
エルナスへレッツゴー!!(゚∀゚)うっほほ~い♪



オルビス塔20階を自力で駆け下り、エルナスに到着!
さぁ~て、アズさんはドコかな~っと(*´・ω・`*)
ポチっ!


゜゜^( ∀ )ポーン


…(´д`)?


…(つд`)ゴシゴシ




うほwwwwwwwww行き違ったwwww
骨折り損wwwwww






でも内緒したら、テレポストーンで飛んできてくれました!感謝。゚(゚ノд`゚)゚。



エルナスにて
アズさんの友のジェミさんも加わり、雑談。
食欲旺盛です(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ミスティックドア
珍しいもんもみせてもらいました(*´・ω・`*)ジェミさんすげえ!


魅蓮さん
ムサいおっさんとツーショットで申し訳ないんですが、
魅蓮さんも来てくれました!レゲエ帽子がよく似合ってます(*´д`*)キャワイイ!



4人で混浴

そのあとはお決まりの(?)混浴ターイム(´Д`●)
浴槽の中であんなことやこんなことを…えふふ。







おまけ①
豆いっぱい
夜中にフリマ回ったら、かわいい人たちがΣ(´□`||ノ)ノ
見てて楽しかったですw


おまけ②
海兵?
かわいい人たちの頭上をよーく見ると、軍隊の方がいました(;゜Д゜)
め、メイポに何の用でしょうかね~。それにしても迫力あります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
