テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトゥン!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
こんちは!まんじゅるです。
さっき投稿したばっかりなんだけど、アズさんのリンクからごぉでいづ見てたら
バトンがあって、「見たらやる」ルールらしいんで((;゜Д゜))やってみますw



★ルール
 見たらやる。

●好きなタイプを外見で答えよう!
セミロングのジーパン(;´ー`)┌

●年上が好き?
年下<年上<タメ

●財布はどんなのを使ってますか?
神戸で買った黒い皮の財布。1000円でした。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
エーユーのW32T。

●ストラップはつけてますか?
デズニーで買った、名前入りストラップつけてるよ(*´・ω・`*)

●手帳って持ってますか?
もってないっす。

●バッグはどんなのを使ってますか?
男は常に手ぶらデショ!

●[バッグ]の主な中身は?
入れるとしたらケータイと財布…。
やっぱバッグ必要ないなぁ(´・ω・`)

●今はいてるパンツの色は?
青いドナルドのパンティー。゚(゚ノд`゚)゚。

●星に何を願う?
寝なくても平気な体にしてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。

●好きなスポーツは?
野球、バスケ、テニス…ってかスポーツは全般的にスキ☆

●好きな日
雨とか雪の日。

●最後に観た映画は?
デスノート。
頭痛くなりました。

●怒ってる時にどうする? 
何もしなくても5分で怒りが鎮まります。
これっていいこと?ヽ(´Д`lll)ノ

●夏か冬どっち?
冬ノ
人肌が恋しくなる季節ですね(*´д`*)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
9月くらい。
最後の学園祭で優勝したとき!

●ベットの下に何がある?
床に布団しいて寝てますw

●昨夜何した?
昨夜ナニした?
そんなこと聞かないでください(゜Д゜;)

●好きな車は?
ベンツ!カローラ!
車わかんない。゚(゚ノд`゚)゚。

●好きな花は?
女性の下半身に咲く花。
ええと…ハイビスカスとかで。




おk。終了。
最後、疲れてきて下に走ったのが玉にキズだな!

これ読んだ人全員やってくださいね^^^^^^(強制)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
