テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラブラ散歩。
2007年01月06日 (土) | 編集 |
ふわ~(*´д`*)
おはようございまーす。まんじゅるでーす。
今日もいいてんk・・・・・・・




yuki


雪つもってるwwwwwwwwwwwwww




うほほほほおほほ!雪大好き!(゚∀゚)
でも今は雨降ってるから、きっと明日の朝はガッチガチなんだろうな~ヽ(´Д`lll)ノ

・・・え?ガッチガチっていうのは地面の話だぞ。






ジーちゃん

うちの暴れん坊将軍も、今日はなんだか静かです。いいことだ。





よし、じゃあ今日のメイポ日記!なんですが。
昨日はずっとブラブラ散歩してただけで特筆すべきことが
何もないんですヾ(´。ω゜`)ノ″ゴメンよ。

適当に昨日のSS貼るんで勘弁してください。



そーれ´Д`)つ□□□□□


サンフィクシ

雲の公園でサンフィクシ狩り。
0%→4%になって狩り終了!



ワンプカプセル

これみて興奮するのは俺だけっすか(*´д`*)




後ろ!後ろ!

クニン「まんじるさん!後ろ後ろ!」




うわああカッコイイ

ひやああああああああ!

どうでもいいんだけど、このSSすげえカッコイイ(*´・ω・`*)ポッ




軽量型?

ブタメガネがこんなこと言ってました。
しばくぞ☆(´・ω・`)




一人で銭湯

一人で銭湯。
体は温まったけど、心は温まりませんでした。




サウナに女の子が

スリーピーのサウナ室に女の子がッ!(*´・ω・`*)
サウナ室って男女の区別ないんですね。えふふふふ。




忍耐

忍耐の森!
忍耐力ないんで、すぐ挫折ヽ(´Д`lll)ノ




脅迫される

友が髪型変えたいらしく、調髪券をおどしとられそうになりました。




辮髪

これにするなら調髪券やるぞヾ(´。ω゜`)ノ″うひょひょ





よし。このくらい貼れば十分だろう。それにしても移動が激しかったなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
