テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

帽子探してます!
2007年01月02日 (火) | 編集 |
くにn
こんにちわ☆クニンです。


そろそろ、まんじるさんの
期限が。。。

の期限が切れちゃうらしいので、新しい帽子を探しに
まんじるさんとポイントショップ行ってきました♪





★候補その①★
無難スタイル

わー!どれもカッコイイです☆
この辺が最有力候補になりそうですね!





★候補その②★
変わり者スタイル

どうやらまんじるさん、一風変わった帽子にも手を出したいみたいです。
スイカ帽子がちょっとカワイイですね☆





★候補その③★
異端児

・・・・・・。






え、ええっと。なんだか見てはいけないものを見てしまった気がします。


このあともいろいろと見て回ったんだけど、結局帽子は決められなかったみたい…。
(優柔不断だけど、まんじるさんのそこがステキなのよねッ☆)
本気で迷ってるみたいだから、まんじるさんを見かけたらアドバイスしてあげてね!


それじゃ、まんじるさんの永遠の恋人、クニンでした~☆ノシ

コメント
この記事へのコメント
携帯からぁ~(>_<)

プリンスはなんでも似合うからねぇ!(b^ー°)
私はキャスケットが好きwww
後でちゃんと見てみるねぇ(>_<)
携帯じゃよくわからない…(-.-;)
2007/01/02(火) 19:57:05 | URL | ぁず #-[ 編集]
見ましたwww
(´ε`;)ウーン…
結果・・・なんでもいいやwww

えっと・・・どれも似合うよwww
ワッチもいいwww
キャスケットもいいwww
すいかもスライムもいいっすw
ぁ~結局なにがいいたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
役立たず~ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
クンニクニンごめんよ~
2007/01/02(火) 21:15:38 | URL | ぁず #-[ 編集]
こんぬづわー

んー、厨房っていわれたくなければ
スライムかキャスケットだろ

厨房とか消防とかいわれてもいいなら
チェーンハットかまげ?だな

おれならスライムだなぁw

じゃ、またくるね
See you next time βёчβёч,,,φ
2007/01/02(火) 21:46:43 | URL | えびらいす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
