テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み終了。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるでっす!
おととい行ってきましたよ!東京サマーランド!


キャラバン

レンタカーで10人乗りのキャラバンを借りてきて、いざ出陣!
もちろん若葉マークつきです(笑)


9時くらいに出発して、11時くらいにあきる野ICに到着。
あきる野ICからサマーランドへは普通に走ってれば10分もかからない距離なんですが、
この日はめちゃめちゃ混んでて1時間くらいかかりました~(´。ω゜`;)




さすがにデジカメ壊れちゃうんでサマーランド内の写真は撮りませんでしたが、
それはそれはもう・・・水着ギャルが所狭しとひしめいていました!


お腹いっぱいです。略しておっp。




また来年も行こうと思いますッ!









【オマケ①】
100レベル!

まんじゅるが100レベルになりました!


今年中に4次できそうな気がしてきたぞおぉぉ!!
祝ってくれた方アリでした!(`・ω・´)b






【オマケ②】
局長と熊

ビデオハウスで借りてきたコラテラルを見ながら放置中、
局長と熊が遊びにきてくれました!

局長はギルクエでマスタリーブックがでたみたいで喜んでましたが・・・。








忘れるでないぞ。








ジャイアン

お前のものは俺のものだァァァ!!



ガッハッハー!これぞジャイアニズム!
そのマスタリーは俺のもんだよこせええぇッ!!ふっひっひー!



※管理人は頭イカれてるので気にしないでくさい(=゚ω゚)ノ






【オマケ③】
脳内メーカーなるもので遊んでみた!

まんじゅる脳内

まんじゅるの脳内はうじゃうじゃしてた!








っと、それはそうと。
俺の夏休みは今日で終わりです・゜・(PД`q。)・゜・

また明日から普段のイン率に戻りますのでそこんとこヨロシクです。
訓練がんばりまっする!
猛暑到来。
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816121132.jpg
こんちちわ!まんじゅるです!
夏なので思い切ってイメチェンしてみました!

かなーり特徴ある顔なんですが、自分で気に入ってるんでおkですヾ(´。ω゜`)ノ″





いや~・・・。


俺は人一倍暑いの苦手なんですが・・・今年の夏は激しく暑いっすね(´。ω゜`;)
夏バテで一日一食の日も多々あり、でかけるにしてもプール以外の選択肢はありません。
一日の大半を家の中で過ごしています。

はよ夏終われ!(# ゚Д゚)凸













ラファエルの剣

そういえば、新しいPアイテムが追加されてましたね。
ふむふむ・・・全武器に装着できるとな。


で、装着してみたところ・・・



ラファエル鉾

鉾とかめちゃかっけええええええええええ!(´。ω゜`;)




のに・・・



ラファエル弓

弓ショボ・・・(´。ω゜`;)



でした・・・何この境遇の差(笑)









【オマケ①】
ラファエル

さあ!帽子、服、靴、マントを揃えて君も勇者ラファエルになろう!


って、ラファエルって誰・・・?!






【オマケ②】
危険物

危険物乙4類の試験、ほぼ一夜漬けで挑んだんですが受かっちゃいました(●´ω`●)テヘッ






【オマケ③】
ジョイパッド

ジョイパッド買ってみましたー。

これさえあれば神的な動きで狩り効率UPだぜヒャッハー!!
とか思ってたのに死にまくりんぐで狩り効率DAWNでしたヒャッハー!!





【オマケ④】
1回目

一回転目で大当たりなミラクル。

