テキトーがモットー☆メイプル日記(’A
--年--月--日 (--) | 編集 |

半年後にはボブサップ
2007年04月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ!まんじゅるです(●´-ω-)ノ



消防学校に入校して、もう3週間が過ぎました。
朝っぱらから腕立て200回やらされたり、体力テストがきつくて3人くらい嘔吐する人がいたりと、
訓練は半端なく厳しいですが、今のところは毎日元気にやっています!ヾ(´。ω゜`)ノ″
(今のところはね・・・ふふふ)



7月には、酸素ボンベやらタンカやらを背負って富士山に登るイベントがあったりして
とっても楽しくなりそうな予感です(*´Д`)ハァハァ






消防学校の寮はこんな感じ~↓
寮室

4人部屋なんですけど、それぞれに勉強机・ベット・ロッカーがあたえられていて、
一人の占有スペースは意外と広くて快適です(笑)




教科書!

そして、20冊近い教科書(´Д`lll)
半年でこれ全部覚えなきゃいけないなんて・・・(´。ω゜`;)ベンキョウキライ!









【オマケ】
下忍

4月のパッチダウンロードしましたっ!

楓城か・・・やっぱり和風のマップはいいですねぇ(*´д`*)
投げ賊が際立ちます!






【オマケ②】
釣り

釣竿690Pって高くないですか?(´。ω゜`;)
興味本位で買っちゃって、ちょっと後悔してたりします(笑)





【オマケ③】
インフレ終了!

手裏剣安くなってる!
ささっと更新ー!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
こんばんわ!まんじゅるでっす。
いよいよ明日から消防学校です(@_@;)



この土日は、ゆっくりできる最後の休みってことで、
山梨のはしっこにある友達の家に一泊してきました!


初高速!

高速乗って1時間近くかかりました!50キロくらいは走行したかなぁ~。
山梨のはしっこっていうか、もうほとんど東京だもん(´。ω゜`;)



若葉マークつけた軽自動車が140キロくらいで走ってたら、たぶんそれ俺です(笑)












もう生まれたときからずっと山梨県民なんですが、
山梨市・笛吹市から東側に行ったことない & 高速道路初めて な俺にとって
このドライブは大冒険でしたね。



これでしばらくの間は更新できないかと思いますが、
疲れ具合や、そのときの気分によって(笑)ケータイからちょちょっと更新するかもしれないです。




それじゃ頑張ってキマス!└(´▽`*)┘
連帯責任。
2007年04月05日 (木) | 編集 |
【腕立て伏せの図】



  ――○  早く立てよー!!!
// <>



  ――○  イヒヒヒhっ費じゃkfぃあlふじこ!!←俺
// <>


  ――○  ・・・・・・フッ・・・フッ・・・
// <>




 ――○  はぁはぁ・・・
」」 ||











昨日今日と、消防署で筋トレさせられてたんですが・・・。






全員起き上がれるまで、



  ――○  
// <>



この体勢で待機とか死んぢゃう(´。ω゜`;)






まじで腕の筋肉切れたかと思った(笑)
今、体中が筋肉痛で腕を上にあげることさえままならない状況なんですが、
筋肉痛がキモチイイと感じる俺はMなのかしらん(*´Д`)
火消し屋でびゅー!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんわー。まんじゅるです。
いやー、ついにこの日がやってきちゃいましたね(笑)


明日は消防署の入署式でございます。





わっほい!緊張する!
とりあえず、これからの俺の予定。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月2日:入署式

4月3日~8日:消防署勤務(何するのか不明)

4月9日~9月28日:宿泊研修(消防学校)

それ以降~:消防署勤務

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ざっとこんな感じですかね(´。ω゜`;)

この中でも重要なのは・・・。




そう、全然メイプルできないorz




4次が実装されて、これからドンドンメイポが盛り上がるところだったんですがね。
その現場に立ち会えないのはちょっともったいない気もします。




一応、消防学校にいる間も土日は家に帰ってこれるんで、
土日は廃狩りじゃきゃはーっ!!!(゜∀゜)とかいうこともできなくはないんですが・・・(笑)


4月からは給料をもらう身でもありますし、ましてや人の命を守るための仕事ですからね。
自分の体力・技術を磨くことをおろそかにはできません(´。ω゜`;)








まぁそんなこんなで、これからはメイポにINできるのはおそらく、
パパシュが沸くくらいの確立(笑)になるかと思います。



・・・となると、このブログに関して予想されるのは、

メイポIN率減→ネタがない→更新頻度減→訪問者が俺一人という状況(笑)





時間があるときには、リアネタでもメイポネタでもぼちぼち更新してこうかと思ってますが、
基本的にこれからは、ブログ見る側にまわるのかな~なんて(笑)








まぁ、ぐだぐだと現状をしゃべりましたが!
これからもたんま~にでいいので、ダラダラメイプル★を覗いてやってください|ω-*)




明日からがんばってきます!!!








【オマケ】
ダブルドロプ!屋台

屋台から60%書ダブルドロップ!!
槍と片手斧書でしたヾ(´。ω゜`)ノ″






【オマケ②】
原石コレクション

原石コレクション。
ちょっとずつ溜まっていくのをみるのは、まるで赤子を育てる親のような気分です(*´Д`)ハァ





【オマケ③】
高級ペットえさ

谷が発見!あんびりーばぼー(@_@;)
屋台狩ってドロップ狙うより、こっちのほうがずっと楽ですね(笑)





【オマケ④】
明日から仕事ダァ

どるさんカキコ晒し

どるびーさんのカキコ晒し(笑)
アタマ大丈夫っすか?(´。ω゜`;)
